--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
11
(Tue)10:51

リサイクルクル~~

こんにちわ~~~♪

今日は、ゼネピックからです^^

なんか、ゴミ課金がいっぱいあったので、

リサイクルってやつをやってみました@@;

なにがでるんかなぁ~~~~?
かわいい~~
いえ~~~い!

かわいいですねぇ~~ぽよぽよ?いぱーい^^

でもって、なにがでるかなぁ~~~?

おw
独眼流出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

わーい^^w
持ってなかったのでらっきーです^^

でもさ、実はレッドマフルがほしくて・・・・やってたんだけどね・・・・orz

友達はそんなものイラネとゆーんだけど・・・

でもまぁ、よかったってゆーことで・・・・

ちなみに~~~レベルもあがっていってまーす^^

ゆっくりだけど・・・・

サファもね、やっと115に!

寺クエの武器とりに、りんぬのギルドの強靭な方々につれていってもらいました!

115へ
115おめでとーーーー^^

そういえば、ギルド団ジョンができらっぽいんだけど、
私のギルドは・・・・
いけませーーーん><
2人だけだから・・・・
8人団員がいたらいけると、勘違いをしていまして・・・
引退した友達にはいってもらったけど・・・
意味なかった@@;

orz

いってみたいなぁ~~~~~・・・・
他のギルドにいれてもらおうかな・・・・

でもって、私のアップだーーーーーーー!!!

80へ
81へ
82he




いえーーーーーい^^

しかし、1.5倍のイベントがおわってからとゆーもの・・・・
なかなかあげにくくなってしまって・・・

少し、ブルーになってます@@;

83になったら、装備がかわるのでがんばろうとおもってます^^

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

がんばっとるのう( ^ω^)
れっどまふるかわいいよ!!
倉庫に5個あって消した記憶が。。。

2010/05/13 (Thu) 09:50 | まり #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

まり>なんだとぉぉぉぉぉ!!!!5個もあって、けしただと????
ほしぃ・・・けどあげれないのねぇ・・・・ぅぅ

2010/05/14 (Fri) 09:31 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

