--_--
--
(--)--:--


2010_05
14
(Fri)09:47

ギルドってやつに

おはようございます~~~~♪

今日も雨。

梅雨にはいった沖縄ですが、暑い日と寒い日が交互にきて、

風邪ひいてしまいましたぁぁぁぁ><

ぁ、旦那様のほうがひどい風邪ですが・・・・

仕事がんばってますよ!

でもって、今日もゼネピックからです^^
ギルドダンジョンができてからとゆーもの、

ぜんぜん興味のなかったギルドにはいたいなぁ~~~って思うようになってたある日。

tatuya?さんからのお誘いで、サファまんと一緒にギルドにいれてもらいました^^w

ぁ、引退してたまりにもギルドはいってもらったんだった・・・・そっちは、プリがまだいますので;;

まぁ~まりだからいいっかぁ~ほっといても・・・・(ォィ

くらぶれじぇんど
くらぶれじぇんどです^^

オーナー(マスター)は徹平さんといって、クラブが好きなようでこの名前なんだって~(聞いた話)

まだどんなギルドか、どんな人がいるかもよくわからないんですが;;

これから、知っていこうと思ってます^^

どーぞ、よろしくです~~~^^

でもって、さふぁはとゆーと・・・・相変わらず、船1fで無言狩り~~~~

チャット苦手なのねー。しかも、打つのおそいし~打ち終わったころには、違う話になってて、チャット消す。

また今の話題にはいろうと、チャット打ち出し、打ち終わったころには話は変わってる~以下同文。

もーーーいいや・・・狩しよ・・・てな、かんじねーーーー。

116へ

とりそこねましたが・・・116へアップしましたぁぁっぁ^^

おめでとう^^w

とり損ねたのは、さふぁがハンイ狩りのため集めていたためであります!めーわくな・・・・

重くてかたまったっじゃ~~~ないか!

それがしたくて、ブレ、フォース、ヴァイ、網をくれくれといってたわけで・・・

範囲で狩れたので、大喜びでした@@;

が。。。私はスカをやるのさぁ~~~~~サッ

83へ
きたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!

武器かわる~~~~^^

・・・・とり損ねたのは気にしないで。。。。押すボタンまちがえたのsぁ~~~~~フッ

83オリトだーーーーーーーー!!!!

とりあえず、目標の83になったわけだが・・・・

もうちょっとあげてみます~~~~~~~^^

・・・・サジタリアスとか・・・・


トオイナ。


C.O.M.M.E.N.T

ギルドダンジョン、面白いYO!
一度いってみなYO!
オリトよりもつええ武器が取れるYO!

2010/05/14 (Fri) 19:13 | 星野海斗 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

海斗>どこかで聞いたような・・・変態ラッパーのようですね・・・wオリトよりも強い武器って、ナンレベからのなんかなぁ~~~?まだ、ダンジョンいってないけど、いつかつれていってもらいます^^w

2010/05/15 (Sat) 12:40 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

(゚д゚)・・・・
( ゚д゚)えっ

まぁええか

2010/05/17 (Mon) 00:39 | まり #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

まり>だってーーーー、インしやんやーん><ウォーロードめざさないかい?w

2010/05/19 (Wed) 09:46 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

