--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
20
(Thu)09:00

リビングストーンって・・・

こんにちわ~~~♪

梅雨にはいってからとゆーもの、

洗濯物がかわかず・・・しかし、毎日大量にでる。

なので、リビングをジャングルにしてみました@@;

湿気で息苦しいです・・・・

壁まで、汗をかいてきたのでカビが生えると掃除が大変なので、除湿のクーラー設定して
みました。

主人に怒られました・・・・

コインランドリー何回もいくのと、クーラーの除湿するの・・・どっちが安いのだろぅ・・・

ジャングルも、邪魔だといっています。

もーーーーーーーーーーーーーーー洗濯しやんぞ!!!!

ぶーぶーぶーぶー
話はかわって、リビングストーンのこと。

よくバザーで売っているのだけど、

けっこう大量に・・・・

騎乗ペットのブタがでるらしぃ!!!

とりにいってみるかー!

・・・・きつぃし。
んで、旦那と一緒にリビングストーンをあつめに・・・

が!

こんなとこで、狩とか・・・絶対むーりーーーーーーー。

2~3匹たおして、座る。

一個前のマップなんか・・・ニードルうってくるやつがわらわらわらわら。

ウクシ。

とりあえず、リビングストーンを4個ひろったので、2個ずつわけてやってみた。

福引券。こんがりコーン。

・・・・

雑貨やで交換してみた。

・・・・

おめでとうございます!バター1個あたりました!

こんなの、なくしてしまえ!

と、旦那がキレテマシタ!

まったくだ。

しかし、リビングストーン300ことか、売ってる人いるんだけど・・・・すげぇな。

さて、気をとりなおして・・・

明るい話で~~~♪

84へ
にゃぁ~~~~~~~~っ!
自分だけが明るい話ね~~~~~♪

で、

85へ
いぇ~~~~~い!

85になりました^^w

ロスト北で、1発になったので、時給をはかってみました。

7.54

・・・・まぁ・・・ゴミステ1.5倍でこれだからいいほうなのかな・・・?

よくわからないけど;;

やっぱり、PTはいって、狩したほうが全然上がりがちがうね。

ピンだと、どこがいいのかなぁ~・・・

さがしてみよっと。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

洗濯もん多いで大変そうやなぁ・・・
てかシロナリ懐かしい!
倒れた時のきゅっって音がすき

2010/05/20 (Thu) 15:35 | まり #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

まり>じゃーもどってくるんだ!ゼネ大陸に!!

2010/05/21 (Fri) 00:01 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

