--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
21
(Fri)09:00

姉妹ギルド誕生♪

おはよーうございます♪

おとといから、プール開きで子供らはうきうきですねぇ~~~♪

梅雨だとゆーのに、もうプールかよ。。。

まったく、子供は元気だぁねぇ~


さて、今日もゼネからです^^

マスターの徹平さんの夢だった、姉妹ギルドができました^^
まだまだ、夢がでかいらしいが・・・今は第一歩ですね^^

ギルド集会
とりあえず、ブリ南口であつまってだべって待ってました^^w

そしたら、マスターがギルド事務所しゅーごーーーーー!って

ギルド集会2
いよいよ、姉妹ギルドの誕生です!!!

てるさんが、任せられるそうです^^

ドキドキ♪

ギルド誕生
おめでとーーーーう^^w

新ギルドが誕生したってことで、

エスネ中央で呼び込みでもしようか!

呼び込み開始w

CLUB LEGENDのマスター
飲んだ暮れの徹平さん
「わいの夢しってるかぁ!」












ギルド員「しらにゃぁ~~~い」




・・・・w

1つ夢がかないましたねーー^^wおめでとう。第一歩だね。

そして、

新マスターになった、てるさんがんばってね^^w

とりあえず、姉妹ギルド誕生!!!と叫んでみました^^w

yoroshiku-^^
んー・・・でかすぎかな;;写真w

マスターうつってる?w
これでみえるかな?w

こそっとだれか写っているけどw

ちなみに・・・・・

ズラ

このかっこが・・・好きなようです。

シャドウかっこいいのにねー・・・・

新ギルド
CLUB MINERVA

よろしくね^^w
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

どうも^^
新ギルマスのてるーちです^^。
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

2010/05/22 (Sat) 05:30 | てるーち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

てるさん>おおw初コメありがとう^^wギルマスがんばれ~~~~^^w

2010/05/23 (Sun) 23:03 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

