--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
25
(Tue)09:15

GDJいってみた。

こんにちわ~~~~♪

先週の日曜日、大雨だったので野球の大会が延期になりました。
その大会が、22日にあり応援いってきたよ^^

うちの子は、控えが1人いたけど代打ででれるかな~~~って期待してたけど・・・
でれなかった@@;

4-3で負けてしまったけど、いい試合ができたとおもいます!
今度は。。。でれるといいねw

6月は、Aチーム、Bチーム(なると)Cチーム(かい、てるや)の試合があります!

がんばるんだ!!!!
てか・・・晴れればいいな。
なので、土日は忙しいってわけよ。

がんばるぞーーーー!(応援)
つーことで、ゲームの話だ。

ギルドはいったんだから、ギルダン行きたいのは当然のこと。

ついに!

いける日がきましたーーーーーーー!!!

GD

ほぅ・・・大理石あつめるのか・・・・

とりあえず、よくわかってないから、みんなと同じ行動を・・・・

GDJ

実は、私重くてまったく、画面がみえてなかったとゆう・・・
SSはとれるのねー・・・

んで・・・時間ぎりぎりに集まったらしくて、セーフ!

2f行ったとたんに、

問題がおきたために、エクスプローラーを終了しました。


orz


そんなもんさ~~~~~・・・

だって、ブログ書いててもそうやって、おちるんだもの!

で、はじめからかきなおし~~~~~

フッ

このまえ、ギルドのひととPT狩りしたんだけど、

かくかくながら、落ちなかったんだけどなぁ~~~船室ね^^

なんとか・・・

ここも、重いけどすごく沸くのね~~~~
一人じゃ・・・ハイレナイ
船室~
すごいね~~範囲がり^^
スカで、範囲狩りはいつから・・・・

船室。
スムーズにうごきたい・・・・

みんなうらやましいのぉ~~~~~

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ぺっとかわいい・・・(*´д`)
ぱとらああああああっしゅ!

2010/05/25 (Tue) 15:18 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

