--_--
--
(--)--:--


2010_05
26
(Wed)09:00

転職&ギルドメンバー神楽!

こんにちわ~~~♪

25~26日は直也の踏ん張りどころ!中間テストです!!!!

結構勉強がんばってたけど、どうだろう・・・がんばるんだ!

27~28日はなるとの宿泊学習です^^

初のお泊り。寂しくないかな~~~?

とゆーより、ぜんそくが心配ですがね。。。吸入器を持ちやすい小さいやつを用意したんだけどね。
壊してきませんように・・・・

まぁ~今週はいろいろ行事があるのさ。

あ~幼稚園の参観日もあったなぁ~・・・・メンドィ

参観日おおくて重要なのか。。なんなのかよくわからなくなるけど。。。

せめて、学期1回~2回にしてほしい・・・

毎月1回あるなんて・・・

まぁーいつも文句いってますが、行きたいときいきます!
さてさて、転職の話ねー^^

つい最近。くらぶ れじぇんどの入ってきた神楽夜さん。

ログに転職しましたー^^w

かぐらさん1
おめでとーーーーーーーう^^

結構はやかったね^^
かぐらさん2
実はこのあと、GDJいってきたんですよ^^w

前日の記事でかいたけどね^^

最後までいれたのかな・・・?w

これからも、よろしくね^^

でもって、サファ117へ~
117へ
おめでとーーう^^

デモって私もw
86へ
サファも、私もゴミ課金1.5倍でも、着々とレベあがってます~~~^^
がんばろうw

実は~~~~~~
やる気があがったのはw騎乗ペットのおかげ♪

プチクラに熊パワー3貸してもらったの^^
いつもの狩マップの3つ先までかれるようになったのよ!!!!

すげぇ!

ほしくなって、お金ためようと思います。
で、友達に値段いくらぐらいかきいてみたの・・・

2500万~5500万


ぶw

猫は・・・・ときいたところ、

あきらめなさい!

といわれた・・・

いつになったら、たまるんだ?w

ジュースこつこつ・・・売るしか金ためしらないけど?W

ジュース1900~2000・・・何個つくったら・・・

トオィ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

