--_--
--
(--)--:--


2006_03
28
(Tue)00:16

エピ転職w

エピ転職w

エピがメイジに転職しましたぁw
羽とろうおもってんのに。。。
いきなり。。。転職してました。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ。。うっすら。。とれた (*´・д・)(・д・`*)ネー。
(´▽`) ホッ
ほんとに |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
エピメイジにw

(。-∀-) ニヒ♪
皆に祝福されてまつwww
よかったねーーーーw
このあと。。お祝いの品で。。。WT点滅www
ニヤ(・∀・)ニヤ

C.O.M.M.E.N.T

本日はほんと~~~うにありがとうございましたwww
いやーw転職のタイミング分からなかったんですよ(;´Д`A ```
だから、知らない内に転職しちゃってましたwww
これからも、よろしくお願いしますwww

2006/03/28 (Tue) 08:26 | えぴ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

