--_--
--
(--)--:--


2010_05
28
(Fri)10:08

疾風転職♪

こんにちわー^^

今日もゼネピックからです。

疾風さんの転職式にいってきました!

疾風さんとは、ベルクロPTで出会いそれからは、よく、一緒のPTになってたんです^^w

で、今はお試しギルドってことで、くらぶれじぇんどへ。

そのままいてくれたらいいんだけどな♪

まぁ、ギルドは自分がいたいと思うところが一番なんだから

ゆっくり考えてからでいいんじゃないかな^^

では~~転職式!!

何日か前に、転職したんだけどね(´;ω;`)ウッ・・

忙しくって記事にするの遅れるの;;

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

疾風2

今って、騎乗ペットに乗ってる人がほとんどで、クラージの姿あまり見ることないんだけど

これが、疾風さんのクラージ見納めね^^

疾風転職
これからは、この姿だね♪

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

疾風1
お友達がいっぱいですねぇ~~~~

疾風3

疾風さんとベルクロPTしてたとき、

ピチェロさんとのやり取りがおもしろかったなw

ピチェロ「疾風が私のみかん盗んだ!」

疾風「・・・・・」

注意!喧嘩してるんじゃないです。じゃれてるのです!

仲がいいのね^^

プリになったけど、まだベルクロで狩するよね?

又一緒にPTしましょうね^^

最後に1枚

tatuya98
tatuyaさんねー^^
目標の98です!!!

もう少しでパラディンヾ(・∀・o)ノダー!!

生活が規則正しいたつやさん。
9時には眠るのが日課のようです@@;

狩時間が、限られてる中がんばってるね^^


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

