--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
28
(Fri)10:22

ギルドダンジョンクリア♪

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

今日は、これまた、少し前の話なんだけど・・・

りんぬに誘われて、ギルDいてきました!

前回話をきちんと聞いてなかったので、クリアならずだったので

今回はしっかり話しを聞き、動いたわけです^^

まずは、1Fはペットのオートコレクトにて、スムーズにクリア^^

大理石20個集めねw

敵倒してたらかってに終わってた@@;

gd1-1

さきに沸いてた敵をさくっと掃除してから魔方陣の中へ。

聖2人と盗2人で石たたきました^^

盗は、インビや、ハーミットで隠れてるといいそうです。

gd-1
残りの人で敵掃除(●'д')bファイトです

ここで、ナイトさん浮いてしまいました;;;

りんぬとマフさんで掃除です><

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

gd-2
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
初の第3エリアです。

ここだったかなー・・・
なんか黒魔術師みたいな敵がいたら注意とのこと。

なんで?

叩いたら、ねずみこのように敵がわくそうです。

ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

先にそいつを、はしっこに引っ張っていき、ガーゴで固めて捨ててくる!

とのこと。

ガーゴで固める・・・意味がわかんなかったけど、

つっこむ余裕なしです!!

gd3
私、補助がんばっときます・・・・

gd-4
次~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

3人泉にはいって、香水作り。
他は、敵の殲滅ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

香水できたら、誰かにわたるのでつかっておわりです^^
マフさんにいったようだw

次はボスらしくて、ボスドロの分配の話し合いをしました。

gd4-2
格職の装備の名前を覚え、
そのアイテムがおちたら、その職のひとが拾う。
gd4-3


・・・・・地味にオボエラレマセン@@;

まぁ・・・りんぬがひろえ!と指示してくれるだろぅ・・・

いざ。5Fへ!!!

gd5
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

gd5-2
えらそうですね・・・・こいつ!

gd5-3
かたいです@@;

えらそうなだけは・・・・・ある(´;ω;`)ウッ・・

HPがへってくると・・・・

gd5-4
焦ってます!!!!

ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

gd5-5
召還・・・・・わらわらわらわら~~~~

絶えるんだ!!!

gd5-6
もう少しーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

gd5-7

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

倒した♪

えらそうだったトボ・・・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

アイテムも拾えましたーーー^^

こんなの。

gd-5-8-
gd5-9
gd5-10
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

実は。。。

最後の落ちが!!!!

オートコレクトを解除。各自職のアイテム名を覚え、

拾ったのだが・・・・



アイテムランダム配分。

切ってなかったとゆう@@;


( ´,_ゝ`)プッ

私は、運よく手にはいったんだけどd(-∀-。)ネッ

ラッキーw

りんぬ「今度はちゃんときるよ><

りんぬド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw

しかし~~~

ギルドダンジョン楽しかったよーーーーー♪

毎日いきたいぐらいです!

では~

長くなったのでおわりです~~~~~

ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

何か初見のもんばっかやのう(o'ω')
あこ2になったけど新すきる75ってうおおおおおおおおい

2010/05/30 (Sun) 12:18 | まり #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

まり>レベルあげをするんだ!

2010/05/30 (Sun) 19:38 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

