--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
04
(Fri)09:43

新PTダンジョンヾ(・∀・o)ノダー!!

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

今日は曇りだが、中体連はじまったのだ@@;

弁当もいるのかいらんのかからんとかゆうし、まったくヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノ ラン!!

なので、弁当いるかもだから、お金もたせておきました@@;

幼稚園のゆうなでも、明日は弁当だからつくってやぁ~とゆうのに・・・

中学生だろう!!!!

まぁ、成長過程なんだろぅ(・∀・)

とりま、ゼネピックからねー。
エスネにできたPTダンジョン。

みぃcさそって、いってきたよw

ボスが可愛いのさ^^w

ブリより楽だったなーと思うのは気のせいかな・・・?w

1Fesune

2fesune

3fesune

4fesune

5fesune
ボスかわいいでしょ?w

このあと、ブリ側のダンジョンへもw

2回いけるから(・∀・)イイ!!


話はかわって~~~

たつやさん101になりましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

転職式は土日にしようかなって言ってました^^

ぜひみにきてね♪

101へ
tatuya..101
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

でもって、私とサファも
safa120
寝浮きしながら、やっと121へなりました^^w
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

私は~
88he~~
89he~~
いやぁ~がんばった@@;
またしてもはねないけどね~~~~いいのさ・・・

では、こんどは、天空へ冒険行ったことね^^w

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

背景がクリスマスダンジョンやん(o'ω')
今だにクリスマスダンジョンのクエ受けたままやったで。。。

2010/06/04 (Fri) 13:23 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

