--_--
--
(--)--:--


2010_06
09
(Wed)10:33

梅雨あけなの?

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

このごろ、天気が続いてます♪

先週の日曜に野球の試合があったんだけど、Bチームのね(5年生)

ぼろ負けでしたorz

見逃ししてしまったので、ちょーブルーになってました><

つぎは、Aチーム(6年)の試合があります。ベンチではいっているので、でれるといいなぁ・・・

次こそは、ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

cチーム(低学年)は最後の組み合わせ。これまた2人でるからしっかり応援しないとな!

ベランダに植えたミニトマトが5個赤くなりました♪

雨ばっかりで日があんまり当たらなかったのに、よくなったなぁ~とおもいます。

土いじりが日課になって気持ちが落ち着くのは・・・・年のせい?

が、けっこうやってて楽しくなります^^

ひいなもよく水をあげて一緒に育ててるので、たまに・・・穴掘りますが・・・葉っぱむしりますが・・・

トマトをみてワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪と喜んでいますw

ピーマンも植えてみたんだけど、まだまだのようです@@;

できるのがたのしみヾ(・∀・o)ノダー!!

話はかわるけど、最近はまってみていた海外ドラマがあります^^

フリンジってゆーんだけど、

まじで、おもしろかったよ^^

FBIが化学兵器のテロを解明していく話。

まだ、シーズン1の11話までしかでていないけど、

ユーチューブや、ニコニコにもでていないけど・・・

レンタルして全部みてしまった@@;

が、よかったです~~~~♪

Xファイルおもいだしたよ・・・・

はやく、続きがみたいなぁ~~~~~~~~~~~

では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ~♪

ピチェロ♪です^^ 何回か狩りでお世話になりました♪

ゼネブログ訪問をしてたら ゆきさんのブログが~(*´∀`*)ノ
σ(・д・`*)も最近ブログ始めてみたので 良かったら 覗いてみてくださいなぁ♪

2010/06/14 (Mon) 01:32 | ピチェ♪ #7Vwe54W6 | URL | 編集 | 返信

Re: こんにちわ~♪

ピチェさん>こんにちわー^^見に来てくれたのね^^ありがとうw同じ、矢仲間なので、一緒にがんばっていきましょう^^wもしよかったら、リンクおねがいします^^

2010/06/17 (Thu) 18:21 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

