--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
17
(Thu)18:38

毎月1回の授業参観。

こんにちわー^^
このごろは、ゼネも放置でビデオにはまっているゆきです@@;

プリズンブレイクってゆー海外ドラマなんだけど、

シーズン4まであって、今シーズン3までみました@@;

ぶっつづけですよ?

おもしろいです!

おかげでゼネできましぇん・・・・ゼネ仲間すいません。。。。

あと、もう少しでもどれる予定です!
ブログも放置やったんやけど、

映画みたら、最後までみないときがすまない・・・・そんな性格です@@;

とりあえず、授業参観のことだ^^

まったく、水が怖かったかいが、25m泳ぎきりました^^

顔もつけれなかったんですよーーーーーーー!!!

すごいな。。。

kai
ママがみにきたので、はりきってましたよw
hiinamo
まぁ、ひいなはとゆーと、
プールのでかさに圧倒されて、ぼーぜん;;;

つぎーなるとね^^
算数の時間でした!

小数点の計算だーねー・・・・できるのか・・・・?

naruto
できるしーーーーーー!!!
と、キレテマシタ@@;

hiinaha?
ひいなに席占領されてますwwwww
ひいなは。。。。。うちの姫ですから・・・・しかたねぇ。

てるやは~~~~~~?
沖縄であった、戦争のビデオを前の時間に見たらしくて、それの感想文かいてました。

teruya
真剣ですね・・・・
なんか、豚かいていたけど。。。どんなビデオだったんだろう・・・・?

terubonn
邪魔しないでっておこってました@@;

スマソ

いやぁ~今日は、中学校も授業参観だったんだけど、

なおやに、前日につよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく!!!!

くるな!!!!!

といわれてるので、いきません!

まぁ、そんな年頃なんだろう・・・・フッ

まだ、このこらは、きてきてーーーーっといってくれるので、

ミニ行ってあげようと思います^^

中学になったら・・・・そういわれるんだろうな・・・

ちょっとさみしぃ・・・・orz

まぁ、しかたないか@@;

こんどは。。。ゆうなの幼稚園の草刈&一緒に弁当食べよう会だ・・・

いそがしぃ・・・

じゃ・・・

またね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ひいな段々とパパに似てきてるよーな( ^ω^)
つーか何でみんな坊主・・・亀田家かよ・・・

2010/06/18 (Fri) 08:53 | まり #- | URL | 編集 | 返信

ガキかわえぇなー。

ボチボチ結婚考えなくては・・・。
ガキ生まれたら、男は坊主、女はお河童に決定 (゚∀゚*)ノ

2010/06/21 (Mon) 20:32 | エビ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

まり>えーーーーーーーーっ亀田家って・・・あぅ。野球やってるから坊主なのさ~

2010/06/24 (Thu) 08:58 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

エピ>懐かしい名前だ・・・・えび。元気だったかーーーーーーーーー??
ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ンするやわw

2010/06/24 (Thu) 09:00 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

