--_--
--
(--)--:--


2010_06
24
(Thu)09:05

5~6月は・・・・

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

18日から22日まで、ひいなが入院してました・・・・

去年もこの梅雨時期に、ぜんそくで入院@@;

退院のときには、梅雨明けしたみたいなんだけど、

なるとも梅雨時期は体調わるんだなぁ・・・

5~6月は注意だな。

とりあえず、元気に退院できたからよかったよ。

プリズンブレイクも全部みおわったし。。。。

やっとゼネにもどれそうw

(・∀・)ニヤニヤ


C.O.M.M.E.N.T

脱獄囚物語かぁー。
最初は面白かったけど、段々飽きて・・・。
カンパニーと対決のとこで終わった。マホーン捜査官・・・。

梅雨時、カビにも気を付けたほうがいい。吸い込んだら大変だからね('A`)

2010/06/24 (Thu) 23:32 | エビ #- | URL | 編集 | 返信

ひいなも喘息もちかよ;;
喘息は季節の変わり目とか台風近づいてくると出る?ぽいね
うちは喘息ないからわからんけどお大事に(o'ω')

2010/06/25 (Fri) 01:13 | まり #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

まり>そうなのよー、雨ふるまえとかひどいのさ・・・なるとは野球のおかげでけっこうでにくくなったよ^^

エビ>プリズンブレイクさー、地味に3話ぐらいから(ヾノ゚д゚`)㍉㍉があるかと・・・無実証明のために罪をおかすとか・・・無実じゃなくなるの(o-ω・)(・ω-o)ネ-

2010/06/29 (Tue) 08:37 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

