--_--
--
(--)--:--


2010_06
30
(Wed)09:14

リンヌ転職♪

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

今日はまったくいい天気で、リンヌの転職を書くのに
いい日ヾ(・∀・o)ノダー!!
とゆーことで、だいぶ前に転職を終えたリンヌです。

書くの忘れてた・・・・

まぁ、きにすんな。


リンヌ転職

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
もう一度いいますが・・・

だいぶまえです・・・・

りんぬとは、くまりんぬがメインだったので、昔からりんぬと呼んでいます(´∀`)

鬼狩りにて、転職まで・・・・すごすぎる@@;

リンヌはギルドマスターなんだけど、

少し前からお世話になっているわけで放置がおおい私のことを・・

放置小僧め!

と・・・・(ノД`)シクシク

放置娘にしてほしぃ(ノ▽〃)ペチ

GDJのときは、いつも説明や、指示をしてくれてすっごく助かっています。

頼れるギルマスですな・・・

これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

りんぬ

このリンヌがいるのも、ギルドのじごたん、マフたん、ほびたんのおかげでもある♪

仲いいの(o-ω・)(・ω-o)ネ-

また、青クオーツがなんちゃらゆーてるけど・・・

またキャラ作るん(´・_・`。)ヵナァ・・・・・・

いっぱいもっているリンヌでした@@;

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

