--_--
--
(--)--:--


2010_07
21
(Wed)10:02

夏休みだー!

おはようございます!

いやぁ~あついっすね。。。

今日から夏休みで小悪魔たちが大騒ぎです。。。(迷惑orz

朝からラジオ体操だと、はりきってましたよw

ゼネは課金がきついので、少しお休みを・・・・

そのかわりに、リア友の誘われてドラゴンネストをやってみたり~

ビデオをみたり~

野球いったり~

まぁ、それなりに忙しいです@@;

ゼネ友よ・・・

怒りに来るなら、ドラゴンネスト(ネルソン鯖)miyayuki★まで・・・・><

じゃ!

またのw

C.O.M.M.E.N.T

ネル鯖なのかぁ
私はバル鯖だ~残念(*´・д・)(・д・`*)ネー

ドラゴンネストはおもしろいし、課金しなくても
がんばってゲーム内通貨ためればアバターも取引所で買えるから
+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!よ~。
がんばってねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ

2010/07/21 (Wed) 12:36 | ヨリ #r/GCljPE | URL | 編集 | 返信

ネルソンやなくてネルウィンやで( ^ω^)・・・

2010/07/22 (Thu) 00:59 | ゆぅき #- | URL | 編集 | 返信

||壁||゚、。)~ そぉー…

2010/07/25 (Sun) 05:49 | ヵお #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

