--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
28
(Wed)10:40

毎日毎日~~~♪

おはようございます~~~♪
夏休みにはいってから、1週間たちました^^
この間、なんだか毎日忙しかったような。。。

空

よくニュースでゲリラ豪雨の話がでていますね。
沖縄は、スコールが毎日のようにあります~
ゲリラ豪雨までひどくないですが、バケツをひっくり返したような雨があるので、
洗濯がびしょぬれになってしまいます><
風があるので、気温はそんなに高くないです^^

家の中は風びゅ~びゅ~なので、涼しいですよ^^w

さて、昨日は海にいってきたのでその記事を~
野球をやってる子供たちは、毎日部活があるので久しぶりのお休みに大喜び^^w

毎朝6時からのラジオ体操へいって、帰ってきたら宿題&勉強。2時からは野球。

それを、きちんとやっている子供たち。

本当に歓心してしまいます!!!

なので、せっかくのお休みにご褒美^^

パパは仕事だったので、ママと海へ~~~~♪

沖縄の海中道路ってゆ~ところがあって、よく潮干狩りなどしてるところです^^

海水浴場ではないんだけど、遠浅で小さい子がいるひとには、穴場ですねw

ひいな
ひいなもほっとけるぐらいの深さ?w水溜りでしたw

かい、なると、ゆうな
かい、てるや
ゆうな、ひいな

かにや、小魚、やどかり、はぜみたいな魚、いろんなのを、収集して遊びました^^w

なると、とてるやはくらげをきもちいいといって頭にのせてました・・・・

きもちわりぃ・・・・

ホフク前進でも、大丈夫な深さで、寝転んだり~キモチよさそうでした^^

お弁当も、外でみんなで食べる。

よけーおいしかったようです^^

みんな楽しんでたので、連れて行った私も楽しかったです^^

やっぱり夏は海だぁ~ねぇ~~~♪

じゃ、またねw
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

めっちゃ水綺麗やなぁ(*'ω'*)
こっちやと外海まで行かんと水透き通らんで・・・

風ないし~~~~~~
39度とかなんなーん!!!!!!1

2010/07/28 (Wed) 13:46 | まり #- | URL | 編集 | 返信

 明日から仕事で香港行ってきますよ。
気温37度、湿度91%とか・・・。蒸し風呂並っす(笑)

海は行けないが、うまい飲茶食ってくるよ~♪

2010/08/01 (Sun) 20:42 | エビさま #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/08 (Sun) 16:05 | # | | 編集 | 返信

まり>沖縄のが風あるから、涼しいかもw
オイデオイデ^^

えび>わざと名前間違えてみたwニヤニヤ
香港って、なにがうまいんだぁ~~~?
沖縄から近いが・・・・
いったことない・・・
蒸しエビ・・・・うまそうwwww

2010/08/11 (Wed) 14:01 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

