--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
09
(Mon)11:13

野球三昧♪

おはーよう~~~♪

毎日毎日、グランドの↑~~~~♪
いつも、炎天下で~いやになっちゃうよぉ~~~~♪

てなかんじで、野球のことね~

毎日野球なので、ゲームなんかできません!

だけど、ハンゲームの簡単ゲーム。
農場とか~アイランド~とか。

手だしてみたけど、地味におもろいw

本とは、ドラゴンネストしたいんだが・・・時間ないし、PCぼろくて起動すらあやうい・・・うぅ
今年の夏は、暑い・・・・のはあついんだが・・・

変な天気で、スコールってやつがあるんだが、グランドが湖になるほど、降って、やんで、降って、

その繰り返し。なので、塗れて、乾いて、の繰り返しで風邪ひきそうです;;

今日は朝から雨、強い風。台風発生したのかな?

こっち来なきゃいいけど@@;

pu-ru

こんなちっちゃいプールでもまだ、はいりたいとゆぅ・・・・

こいつら・・・・><

練習試合
練習試合のとき^^

このときも、スコールで3回表で試合終了@@;
結構とおいとこまできて、試合だったのに><

てるや
終了ときいて、一番喜ぶのは、てるぼん^^
満面の笑み!

・・・見逃し・・・
なるとなんだけど、本当は右利きだけど、左で教えたら、ずっと左打ちになりました@@;

スイッチヒッターとゆーらしいのですが、まだまだ練習が必要ですね・・・

見逃し三振・・・・うぅ

あぁ~あ
怒られてます・・・・コーチに;;

今からかっとばす!
ツギのバッターかい!
がんばれ!
カッキーン!!!
センターライナー?だけど、向こうのエラー続きで、ホームイン!

少年野球は・・・・おもしろいw

お茶番
その間、ゆうなはママとお茶番だ^^
で・・・
ひいなは・・・?
ブランコ
あそんでます!
野球いくときは、かならずちびっこがいるので、暇じゃないのね^^

お友達と観戦
見ててもおもしろくないようですが@@;
ほかのお母さんに見ててもらって、私はお茶番・・・・
地味に楽!
なるとも11さい
なるとも、8月8日で11歳!
朝7時から遠いとこで練習試合。
ラジオ体操もいくので、6時から家をでて・・・・
ハードな毎日。宿題だってがんばってる!
勉強はできないけれど、やること、しっかりやってるのですごいなぁ~って思います^^
火曜日に誕生会をします^^
お友達も呼んで楽しみのようです。
私も料理がんばらないとなぁ~♪
プレゼントは、メジャーリーグの野球ゲームカセット。
ゲームでも、野球するんかい・・・・
最近友達から、メールがきて、友達の子も誕生日だったんだって^^
子供って大きくなるのはやいよなぁ~
イコール私もとるとるわけだ。。。ふぅ~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ちっちゃいプール今だに入りたい(*'ω'*)

2010/08/09 (Mon) 18:57 | まり #- | URL | 編集 | 返信

ぶw
絶対入りたくない!

2010/08/11 (Wed) 13:58 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

