--_--
--
(--)--:--


2010_08
10
(Tue)08:19

小悪魔たち♪

おはーよーーう^^w

今日は写真館つくってみた♪

懐かしい写真などいれてみたよ。

ちょっと前の写真なのに、顔が幼いから成長がよくわかるね。

いつまでも、子供でいてほしい~と思う反面
早く大人になって!

と、思うのは親なのかな?

いつか、子供がこれをみて、楽しんでくれたらいいなぁ~と♪
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ひいの顔に生クリームがお気に入りですう(*'ω'*)

2010/08/10 (Tue) 20:27 | mari #- | URL | 編集 | 返信

TO:ゆきさん

ゆきさ~ん、おひさしぶり~~

最近ゆきさんがINしてなのでさみしいですぅ・・みぃさんもゆきさんいないからあんまり元気ないみたいです。

夏休みが終わったら遊びましょうねぇ

あっ!台風きてるけど大丈夫ですか??

               from ほび

2010/08/11 (Wed) 12:39 | ゆぅき #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ほびさん>オロオロ><
課金きれてからまったくインしてないです;ごめんなさい~~~~><
また、もどりますのでお待ちください・・・・・
戻った瞬間、りんぬに怒られそうだな・・・・w
みぃcビショめざすんだ!

2010/08/11 (Wed) 13:53 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

