--_--
--
(--)--:--


2010_08
12
(Thu)13:00

誕生日♪

こんにちわー^^w

15日にお祭りで屋台を野球の人たちとやるので、

楽しみな今日このごろ~

忙しいのは相変わらず@@;

10日に、なるとの11歳の誕生会を開きましたw

お友達3人よんだんだけど、一人は用事でこれなかったけど

プレゼントをもってきてくれました^^

ありがとうwww
誕生会
ゲームでたのしんでます~^^

2人友達もまじってのお楽しみw

2
11さい

かい・・・・幽霊のようですが・・・・

ローソクの火が反射してます・・;

おめでとう♪
いよいよプレゼントをあけます~~~~

なんだろうねぇ
にあう~?
野球で着れるねぇ~~~♪

コーチの息子さんからのプレゼントw
野球、がんばろうねw

大量のお菓子と、文房具、ゲームカセットといっぱいもらって
すごくうれしそうでした^^

なると、11歳おめでとう^^

18日は、なおやの15歳の誕生日!

またまた忙しいな@@;

では~またね^^
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

もう11歳か・・・でかいな(o'ω')
でも相変わらず頭は亀田兄弟なのね

2010/08/13 (Fri) 04:08 | まり #- | URL | 編集 | 返信

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
結構前に紫ダンジョンで御一緒した
ことあったヵお(o`・ω・)ゞデシ!

さっきエスネで見かけたプリキュア♀
ってサファさんだったんだーww
今知りました∑(ノ∀`)ペチッ

よかったらリンクさせてもらってもいいですか?w

2010/08/19 (Thu) 06:13 | ヵお #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

かおさん>こんにちわ^^wプリキュアは、別人ですよ~~~~><プリさんはサファと、私のお友達ですね@@;

2010/08/19 (Thu) 14:24 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

