--_--
--
(--)--:--


2010_08
19
(Thu)16:24

納涼祭り♪

こんにちわ~~~^^

15日に納涼祭りがありました。
野球での参加もあったのでお手伝いw

ドンだけ売れるんだろう・・・・・?

と、少なめに品物をしたら・・・;

たりなくて、途中買出しに~~~ってなかんじで、

よく売れてびっくりw

私は子供相手にヨーヨー作って売ってましたw

1個50円でつれなくても1個。つれたら2個までってことで、

100こ完売いたしましたイエーイ♪

思ったより人がきてくれてうれしかったよ^^w
そこで、野球部の5~6年がエーサーを披露しました^^

1週間前から、12時~2時でよく覚えたなぁ~~~~ってw

naruto
・・・・
もっと笑ったらいいのに・・・・

ちょんだらーと
2

かわいらしいでしょ?w

沖縄伝統の踊りね^^エーサー

化粧してるのが、ちょんだらーってゆうんだって。指笛鳴らして盛り上げてくれました^^

おつかれさまです~~~。

来年のお祭りは、もっと仕入れて売りまくりだーーーーーーーー!!!

20日にはソフトボールの九州大会で、交流会にエーサーを披露するんだって!

野球なんだけど・・・ソフトボール大会で3位です!!!!

ビックリw

沖縄のお盆は旧盆っていって、22~からだったかな?

お盆前に大会です・・・・

がんばろーーーーーー!!

じゃ、今度はにぃにぃの誕生日のことね^^15歳になりました♪

それは、このツギの更新で~~~~

またの♪

C.O.M.M.E.N.T

ちょんだらーくそわろたwwwwwwww

2010/08/19 (Thu) 18:49 | まり #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

まり>ちょんだらーは、いい役どころだよぉ~~めだつし、主役みたいなのさ~~

2010/08/20 (Fri) 08:41 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

