--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
20
(Fri)08:27

誕生日♪(にぃにぃ編)

こんにちわ~~~~♪

18日はうちの長男の誕生日。

15歳になりました^^

中学3年で今は分かれ道の第一歩です。

めざした高校へがんばっていってほしいですね。

このごろ、反抗期とゆうか、むかってきたい!!ってゆーのかな?

お父さんとぶつかってます;

成長の過程なんだろうなぁ~~~

まぁ、似たもんどうしだから余計ぶつかるんだろうなぁ~~~

なんていったら・・・主人も、息子も、

ぜんぜんにてないし!!!!!

と、キレルはず・・・・プッ
それこそ、にてるんだがの・・・

まぁ、つっこむとうっとうしいのでこのへんで・・・

さて、

にぃにぃとゆうても、ひとりっこのようななおや。

自分特別だーーーいすきなので、

「なおやが、おにいちゃんだからこれは特別に奮発したんやでw」

の、一言でちょ~~~~~機嫌がいいなおやwwww

扱いやすい男にはならないでね・・・

「これは、前から食べたいゆーてたから特別ねw」

さぁ~これで、準備は完了~~~~♪

あとは、プレゼント・・・・か。

まえまえから(今年になってから)ケータイがほしいとゆーてたなおや。

高校うかったら、最新のプレゼントしようと思ってたんだけど・・・

やっぱり今の時代はみんながみんなケータイ持ってるのね・・・

そりゃ、ほしいよな。。。

主人から電話でなおやのプレゼントなにがいいかなぁ~って

いやぁ~実は自分でいいたいからお父さんにはゆうなって言われてたので、なおやに自分でいわせてみた。

会話がほぼなかった二人なのでいい機会ねー^^

さぁ~どうなるか・・・




まぁ、やっぱり子供なのねぇ~~~♪


予算オーバーにもかかわらず、ケータイを買ってあげたみたいwwww

プリペイドのケータイだけど、考えて使えるからいいかなって思ってね。

まぁ~

なおやの喜びようはものすごかったwww

15
めったに笑いながら写真を写させてくれないが、

やっと、歯が見えた1枚w

いつもは・・・
なおや
こんな・・・ぶっちょーづら。

笑うとかっこわるいし~~~~~って

若いやつのゆーことはいみわからん!

笑ったほうがかっこいいのにw

なおや1
この時期は、いちごが売ってなくてケーキ作るの困ります~~~~~><

なので、チョコケーキにして、チョコをのせるのです!

好きなものばっかりなので、何から食べていいかわからん!!!って

なんでもくえ!

ケータイもらってからは、設定の仕方がわからん、どーするの?わからん・・・・あ~~~もういやだぁ~~

と、1時間近く騒いでました。

まじで、うるさいです!

説明しても聞かない・・・説明書めんどくさいからよめない。わからないわからない~~~って・・

はぁ・・・

それが・・・・次の日まで。

つき合わされたのは、当然わたし・・・

まぁ~つかってたら覚えるでしょうw

まずは・・・メールを・・・

メールアドレスもきめれないってゆーので、私が勝手につくっておきました!

あとは、友達となんとかやって~~~

つーことで、なおやは楽しい誕生日だったわけです。

今は、ケータイに夢中だけど、

勉強もがんばってね^^w

じゃ、またねw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ゆきのケーキたべたあああああああい!
なおや携帯よかったのう( ^ω^)

実はプリペ携帯は割高なんやで・・・|ω・`)コッソリ

2010/08/21 (Sat) 02:19 | まり #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

まり>割高なのか・・・なんか、メールし放題1ヶ月で、300円なのさ。だあら、メールで連絡とれといってるのさ!インターネットはつかえないやつにした@@;グリーとか、したいっていってたけど・・・
自分ではらえるようになってからかなw
ちなみに、自分のやることまったくしてなかったので、ケータイのキーロックかけたわさ~
もって、すぐにつかえなくなるとは・・・最悪やのぉ~まぁ、自業自得なんだな!
わたししか、キーロック解除できないとゆぅ~
まぁ、私の約束やぶったので仕方ないのさ!弟3人にできて、にぃにぃにできないわけない!!!
厳しいママやわさぁ~~~

まぁ、まりなら私の性格わかるはずwやさしいのは3度まで~~

2010/08/21 (Sat) 23:59 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

長男シャイなんだな(笑)
そして、携帯で笑顔。現金だなv-39

しばらく、中国で仕事してきます。
長男におじさんがお金稼げたら、グリーできるようにしてやるって伝えといてw

んじゃ家族元気でなv-222

2010/08/25 (Wed) 22:25 | エビ #- | URL | 編集 | 返信

(*′▽`)b゙*:..+。o○☆ぉめでとぅ☆○o。+..:*
いくつになっても誕生日を祝福される大人に育ってほしいね!

2010/09/29 (Wed) 01:17 | 星野海斗 #- | URL | 編集 | 返信

エピ>今更ながら返事を・・・・(。-∀-) ニヒ
中国って・・・体に気を付けて・・・
グリーかぁ・・・やらさんけどな!


かいと>今更ですが・・・コメアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪いつまでたっても。お祝いはうれしいよね^^
年ふえるのやだけど(#-∀-)

2010/12/30 (Thu) 01:52 | yuki #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

