--_--
--
(--)--:--


2011_01
03
(Mon)14:16

明けました!〇(>∀<)〇オメデト~~

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくね^^

日の出
つーことで、
元日の6時から、またまた野球です・・・

なんか、35年間1月1日の6時に集まり、歩いて30分ぐらいにあるこどもの国で
初日の出拝み。
そのあと、グランドにて整地、お浄め、
とゆーのが、ありました@@;

曇っててこどもの国では見れなかったのですが、整地してるとき見えました^^

今年は35周年記念式典ってやつをするので、
忙しい年になりそうです。

お金にめっきしうといわたしですが・・

野球の会計なんぞやるはめに@@;

パパいわく

大丈夫か・・?


[壁]`∀´)Ψヶヶヶ使い込みを・・・・・(オィ

野球でも役職なんかついてしまい・・・
長男も高校受験・・・

いそがしやぁ~~~

まぁ、今年もせっせと母親とゆー職業に没頭したいと思います!

しかしまぁ・・・

正月とゆーのに

プール熱っつーもんにひいなからうつされたもんだから、

目とのどがあかーく腫れ上がっていたいっす;

なぜに、夏風邪?

沖縄ははやってるらしいです;
初詣   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

