--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
10
(Mon)15:16

初詣

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

1月2日に普天間神宮へ初詣に行ってきました^^

まったく混んでいなかった。。。。

そんなもんだ。

子供たちの楽しみは屋台でのお買い物♪

私の楽しみは・・・・飲み・・・

そんなもんだ!
5円のお賽銭で、それ以上のお願いをし・・・

にぃにぃが受験生なので

合格祈願のお守りを買いました!

神様なんかいない!とゆーてる私ですが、

つごーのいい時にはお願いするのです!

神様とはそんなものです。(私にとっては@@;)

まぁ、それはおいといといて~~~

早速

座るとこを陣取り、いざ買い物へ~~~

いいかもに・・
なにやら。。。ゴミのようなもんをもってきましたねぇ~~

ひめたち
ゆうなも一著前に財布なんぞをもってます!

なる、かい、てる
かもかも
射的かなぁ~
なにかのいい鴨になったようですね・・・

100円均一でかえそうなもんばかり・・・
2~3倍の金額で手にいれたようです・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

なおやはとゆうと・・・
映されないように隠れてひっそりしてました・・・

年頃なのかのぉ~~~~

まぁいいや。

明日からはもう、部活がはじまるので@@;

今日は楽しんでください!

つーことで、またね。
いいかもに・・
さて、なんかの鴨にされたようですねぇ~

ひめたち
ゆうなも一著前に財布もってますね!!

なる、かい、てる
かもかも
早速、座るとこ陣取っていざ買い物へ!

当然、ビールはかかせないですねぇ~~

子供たちはとゆうと・・・

射的だかなんだかで、100円均一いったら買えそうなもんを・・・

2~3倍でかわされていたとゆう・・・・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、屋台なんかそんなものだ!

でも、楽しそうだったのでよかったことにしておこう!

なおやは?とゆうと・・・

映されないように、いじられないように・・・

こそっと隠れておとなしくしてました・・・

年頃なんかなぁ。

まぁいいや。

とりあえず、スペアリブがうまかったからよしとしよう!

今年1年、

またまたよろしくねん♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

