--_--
--
(--)--:--


2011_01
10
(Mon)16:17

新人戦!

コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノ

いやぁ~やってきました!なるとの時代が!!!!!

なんつーことゆうても、ぎりスタメンに選ばれたなるとっちですが・・・

もう今年から6年なので、代表になるわけです!!!


だいじょうぶかっっっっっ!!!!????



まぁ、なんとかなるだろう・・・

軟式野球新人戦
はい。。。見えづらい・・・

新人戦開会式
携帯だからねぇ・・・

64~65の野球チームが出るそうです!

すごい数でした^^

しかしまぁ~すげぇ~寒かった。風ビュ~ビュ~でさぁ~

開会式・・・・早く終われ!ココロノコエ

さて、気を取り直して・・・

試合会場へ~~~~

まぁ~とおぃ@@;

5~6人つめこんでぇ~~~~
ぅ・・・狭い@@;

1回戦
アップ開始~~~♪

晴れてきたから暖かくなってよかったぁ~~~ヾ(*´∀`)ノ

1
主将
今年からのキャプテンです^^

ウキッかわいらしいでしょ?w
まじめで野球大好き少年さ~~~

なると2
うちのなるとは・・・・
オィオィ
ジュース飲んでる場合でないぞぃ!

かい、てるまったり
うちのかい、てるは・・・
まったり~~~~~~~~~~(*´ェ`*)ポッ

試合はじまるのに。。。。まったり?w

大丈夫か?このチーム?

なると
新しく購入したなんてゆーかわからんが!
網!
いいもんですねぇ~~~~!
沖縄では・・・上等!とゆーらしいw

いざ!
いざ!!!!!!

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

監督と
いつも怒ってる監督です!もとい。
今日はにこにこの監督です!

勝利~~~~~~!!
実は。。。
ニコニコとゆーのは、2回裏にて8点をいれた新星!
まぁ~のりにのっていたわけですねぇ~~~^^

8-0

コールド勝ちで~~~~す!!!

ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧

喜びw
大喜びの子供たち^^

父母も大喜びw

仲良し♪
仲良しで、野球やってるものだから^^

チームワーク最高なのかしら?w

低学年のぼうやたち・・・は?
再来年は・・・
がんばるんだ!!!

代表チーム。後輩にいいところ見せれてよかったねヾ(*´∀`)ノ

てるや
てるぼんちゃん。。。。

お前もいつかは・・・・・・代表になるのさぁ~~~

がんばるんだ!

明日はどうなることか・・・・

楽しみです^^

じゃ、

またの。ノシ
«  HOME  »
  初詣

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

