--_--
--
(--)--:--


2011_01
11
(Tue)08:18

新人戦2回目♪

コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノ
1月8日から始まった新人戦。
次の日9日に2回戦がありましたヾ(*´∀`)ノ

与那城多種目広場にて。
ここは、海中道路(長ーい橋)の真ん前で、海のすぐ前なのできれいな海が見えるのねw
その海へは何回かあさり拾いとか、アオサとか採れるから結構観光客もいるみたい。
うちも子供連れてよく来たのよ^^
遠浅の海で子供連れて行くにはいいところなの。
まえにブログに乗せたような・・・・・

しかしまぁ・・・・今日は曇り。。。。
雨降りそうな予感@@;
アップ開始
荷物を置いてアップ開始。
さてさて
がんばれよぉ~~~~
さてさて。

なると
第二試合はとゆうと~~~

2回裏、相手チームに3点入れられ・・・
そのあと、6回まで、0点
7回表5点をいれ~~~
7回裏で2点いれられ・・・
延長戦ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
特別ルールにて3人ホームに出て4番バッターから開始。

新星はこのパターンでよく負けていたトラウマが・・・・

この回なるとは交代されられ・・・・・あぅ
4年生に交代。

しかーし!!
新星のふんばりどころ。
ガンバルンダ!!!

なると
おろされたけど・・・なるとのバッティング!!!!
とりあえずのせてみた(´ω`

勝利!!!
延長にて、5点をいれ(゜▽゜*)♪
勝利^^

まぁ~白熱した試合で心臓バクバク(゜∀゜)

楽しませていただきました!

2勝した新星。
次の試合は強豪大和。

どうなることやら~~~

続けて試合することを、ダブルヘッターとゆうらしぃ。

昨日知った(゜∀゜)

おにぎり食べて、バナナ食って、すぐに試合らしい@@;

なるとはとゆうと・・・

車でひとりでおにぎり食べていたΣ(´Д`;)

なぜに・・・

みんな喜びの真っただ中とゆうのに!!!!

「どうした!!!???」

「・・・・・・・・・。」

「みんなと食べたらいいのに!。」

「交代させられた・・・いいとこだったのに・・・・」

「Σ (´Д`ノ)ノ」

「チームで勝てたんだからよかったじゃないwチームワークがいいんじゃない?交代されてもコーチャー
がうまいって言われてて、コーチャーでがんばってたじゃないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪」

「うん・・・。だよなぁ~俺もがんばったもんな♪いってくる~~~~~♪」


てな感じで、子供にも子供の事情があるらしぃ。

交代されられないようにがんばるんだ!

パパが聞いたらいじけてるんならしばいたる!!!と怒られただろう・・・

子供でも、男だってことでいじけるやつ大嫌いなパパ。

まぁ、いじけるくらいならくっそぉ~~~って

がんばるこになってほしいものね^^

さて・・・

次の試合だけど;;

0-5で、負けてしまいました@@;

(;ω;)

でもね、前回の試合がよかったのでガッカリもしなかったのよ(´ω`

でも、今回勝ってたらベスト8にはいれたんだけどね・・・・

まぁ、仕方ないw

がんばったね^^

お疲れ様
では~またねw

o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

