--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
21
(Fri)11:58

今年になって~

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

いやぁ~暖かくなってきたねぇ~

沖縄だけなんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー。

最近まで結構寒くって、雨だの風だの。

でもいいものが見れたの^^

虹
・・・・

よく映ってねぇ~

虹2
ケータイじゃ、全部うつらなかったんだけど、

本当にきれいなアーチでくっきりでてたの。

とりあえず、拝んどきました。

いいことあるような予感♪
まぁ、いいことなんかないけどさ。

気分があかるくなるじゃない。

それだけでいいのさぁ~~~~♪

物貰いができて、お岩さんのようなσ(´∀`ме)

そのうちなおるさぁ~

話はかわって

天気いいのでベランダの草どものお世話を~~~

さむかったねぇ
元気に育ってます~~~

とりあえず、挿し木をいっぱいしてみた。

増えることを祈って。

これもまた適当なんだけどね^^

お手伝い
水遣りのお手伝いしてくれる、ひぃちゃんです。

よく、一個に水をあげすぎて

根っこが腐って死んでしまいますが・・・

一緒にしてて楽しいのでいいってことで。

肥料もあげて、春がまちどおしいですヾ(*´∀`)ノ

さて、お手伝いがつかれたのか・・・

ねてます!
首がいたそうです。。。

さわると怒るのでほっときました(,,゚Д゚)

ねむねむ
σ(´∀`ме)とおなじで、口あけてねてます。

起きると喉カラカラでいたいんさぁ~~~~(#-∀-)

とりあえず、

期限よく起きてほしいものだ!

じゃ(*´∀`*)ノ″マタネェ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして^^

はじめまして~^^

ご訪問ありがとうございましたぁぁ♪

虹、めちゃくちゃ綺麗ですね^^
久しぶりに拝ませていただきましたww
明日、何かいいことありそうな予感です^^

2011/01/21 (Fri) 22:03 | あゆじろう #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして^^

>あゆじろうさん

コメントアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
いいことあったかなぁ?

マンガ結構しってるのねぇ~いろいろ参考になります^^

2011/01/24 (Mon) 23:02 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

くちの形がゆきと一緒でわろた
こっちはめっちゃ大雪でこないだ仕事休みになったよおおお
駐車場から車出そうとすると除雪カーに・・・うぅ

2011/01/25 (Tue) 12:55 | ゆぅき #- | URL | 編集 | 返信

ん~^^;

こんばんは^^

虹を見てから、まだ特別いい事は、ナッシングですかねw
これからかな~???w

マンガは、昔から大好きなので^^
この頃は、荷物が増えるので買わずにレンタルが中心に
なっています^^
また、ちょくちょくマンガネタ書いてると思いますので^^
ではでは、コメントありがとうでした^^
また遊びに来ますね^^

2011/01/25 (Tue) 21:39 | あゆじろう #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

