--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
01
(Tue)11:06

学芸会♪

〈*´∀`*コン〉

1月30日に小学校の学芸会がありました。

みんながんばるから見にきてね!っていってくれてたので、

楽しみ~~~

だけど、沖縄はインフルエンザがはやっているのでマスクはもっていこっと。

学芸会
小学校は学年2クラスでみんな合わせても、
12クラス。
けっこうすくないでしょ。

中学校にいったら、4クラスになるんだけどね^^

さて、はじめは5年のなるとですねぇ~~~
風になりたいを歌うんだって。

リコーダーもするらしいけど・・・苦手らしくて、大丈夫か?w

まんなかのちっちゃいの
となりの女の子でかぃ・・・・
まぁ、なるとは小さいからしかたないかのぉ~

よくがんばりました^^

つぎは~
4年のかい。
トントンミーとキジムナー
とゆう劇です。キジムナーはなにかとゆうと、
ガジュマルに住む妖精っかんじ?
トントミーは・・・・
かいにきいたら・・・

どぶに住むかえるみたいな顔したきもぃ魚。
(;゚д゚)ェ..絶対違うと思うけど、知らないから
そうなのぉ~~ときいておいた(´ω`
キジムナー
キジムナーってこんなかんじなのか・・・
はずかしがりやのかい。
一人のセリフを大きい声で言えるかなぁ~と心配でしたが
まったく。。。心配なしでした!!!
ちょっとビックリ^^
かい
ぶれてしまっているが・・・
仕方ない(´ω`

よくがんばりました^^

つづいて~~~3年生のぼんちゃん・・・・もとい
てるや。
音楽物語。1年間のがんばりや、できごとを話しながら歌う。
木琴をやるってはりきっていました^^
一番まじめ~なてるぼんちゃん。
一番前てるぼんちゃん
きちんとたたけていましたぁぁぁぁ~~~
てるちゃん
ぼうずがまぶしいです!!!

よくがんばりました^^

ゆうなとひいなはとゆうと~~
あきてうろうろ。

そんなもんです。

ひぃ
ちなみに、このTV買ったときのエコポイント。
さっき届きましたぁぁぁぁぁぁぁぁ

2ヶ月まったし・・・・

おせぇよ(#-∀-)

さっそく・・・デジカメを・・・

じゃ~(*´∀`*)ノ″マタネェ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

小学校2クラスて普通ちゃうん・・・?
うちの時は1クラス25人か24人の2クラスで中学とか3クラスやったで(゚∀゚)
こっちでもインフルはやってるで・・・インフルタミフル・・・ふひ(*´ε` *)

2011/02/01 (Tue) 22:13 | まり #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

まり>『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
生きていたのか。。。。ホッ
いやぁ~マリの学校
・・・・・いなかじゃ・・・・

こっちとおなじぐらぃ・・・・(´ω`

2011/02/02 (Wed) 09:41 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

