--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
02
(Wed)11:06

パパの誕生日♪

コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノ

1月31日はパパの誕生日♪

年は・・・内緒。。。書いたら怒られます!パパに。

プレゼントはお酒にしようと決めてましたが、

料理で予算オーバー。

困ったもんだ私の財政力(´ω`

日本酒
とりあえず、
日本酒がのみたい~~~とゆーてたから
σ(´∀`ме)もすきなこれにしてみた。

100円均一で包装紙、リボンきれいにかざったりなんかして。

まぁ、見栄えぐらいよくしなくては!
子供たちも朝からそわそわ~

プレゼント買ってくる~~~と
おつまみを1人1個。
なるとはお手紙もつけていました^^

そういえば、今日はなおやが進路決定する三社面談もあり忙しいの。

さて、パパが好きなものだけつくってあげましたよ^^

ケーキはチーズケーキにしてみた@@;
あんまり大きいのは作れなかったけど・・・

チーズケーキ
子供たちもお手伝いしてくれました^^
ココアパウダーがおいしそうだと取り合ってなめてました。。。

砂糖入ってないけど?

苦いけど?

まぁ、変な顔して

なにこれ!!!!!

まぁ、つまみぐいしようとするのがわりわねぇ~(´ω`

できあがり~
なべが大好きなパパ(豆腐なんだけど・・・)
σ(´∀`ме)は嫌いな魚いれてみました^^
カキとか。

食べ物の好きは合わないみたい。。。。
σ(´∀`ме)は肉がすき♪

湯浅しょうゆがお気に入りのパパ。
そろそろなくなってきたので
大阪のお母さんにおねだりしなくっちゃ。。。。。

・・・・今ここでおねだりしていますが・・・・

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

パパからサプライズがありました!!!

感謝のお手紙もらったのです!!!

字もきたないし、なんかの紙切れなんだけど・・・

うれしかったです^^

まぁ、飾らなくてパパらしいけどね♪

パパ。

お誕生日〇(>∀<)〇オメデト~~

これからも、わがままきついうるさいσ(´∀`ме)をョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

・・・・
一番わがままなひぃなも・・・

あんましアマヤカサナイデ・・・

女王様なひいな。
今日もさけんでいます~~~~(´ω`



おちゃもってこ~~~~~~~~い!!!



(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

