--_--
--
(--)--:--


2011_02
03
(Thu)10:51

ひいな3歳♪

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
2月2日はひぃちゃんの誕生日♪

朝からうきうきのひぃちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

お菓子いっぱいつくろうかなぁ~~~~♪

お迎えにて
 ・・・・・靴が反対なのは気にしないで・・・

子鬼
「おにわぁ~~~そとぉ~~~~♪
 うちわぁ~うちぃ~~~♪」

ちがうで。

教えたら、

「おにわぁ~~~~そと~~~~♪
 ふくはぁ~~~そと~~~~♪」

・・・・ちがぅけど(´ω`
さて、ひぃなのためにお菓子いっぱい作ったよ。

もぅ3さいかぁ~~~~~~~(´ω`

はやいのぉ~~~。

大きくなってうれしい気持ちと、寂しい気持ちがいっぱい。

いつまでもちっちゃいひぃちゃんでもいいけどなぁ・・・

あんぱんまん
ひぃなの大好きなアンパンマン(゜∀゜)
今はプリキュアも大好きなんだけど、
そんなもん作れません!

とゆーことで、簡単なアンパンマンにて・・・

プレゼントは。。。

こっちはプリキュアのおもちゃでw

実は、1月31日でハートキャッチプリキュアが終了しちゃったんだけど・・・

2月からは新しいプリキュア。。。

まぁいいか・・・ほしいゆーたんやで(´ω`

ひぃな
にぃにぃからもなんかお菓子のプレゼントがあるみたい^^

にこにこ
にこにこのひぃちゃん。

でもなぜか・・・

3歳になったね^^とゆうと、
おこって、
「ひぃちゃんは2さい!!」

とゆうのです@@;

変身するのです!
よかったね^^
 「プリキュアに変身するのです!」
「ハートキャッチプリキュアオープンユアハーーーーーーーート!!!!!」

叫んでました(´ω`

ひぃちゃん(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。


C.O.M.M.E.N.T

まり

ひーなかわいいいいいいい(*´д`)
目もとはゆきで口元はゆーちゃんか?w
誕生日連続やなぁ・・・みんな年取って|ω・`)プッ♪

2011/02/05 (Sat) 18:50 | ゆぅき #- | URL | 編集 | 返信

Re: まり

まり>ひさしぶりぶり(´ω`ブログいったいどーしたんや!
再開希望。
ひぃなはうちでは女王様の存在やで。
まぁ、σ(´∀`ме)に似てかわいいやろ(`ω´)ニヤニヤ

ばばぁのたわごとだと聞き流してください。

2011/02/05 (Sat) 22:39 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/07 (Mon) 01:33 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

