--_--
--
(--)--:--


2011_02
04
(Fri)18:33

いつかはきっと・・・


[広告 ] VPS


今のお気に入り。

おとなにならなきゃわからないことって

おやにならなきゃわからないことって

いっぱいあるね

だから

今は・・・・
ここ(心)が沈んだとき

歌が勇気をくれる

歌の力

なんかきいたことあるな(´ω`

最近みた紅白歌合戦・・・・

まぁきにすんな。


[広告] VPS


いのちつながり

戦争って知らないけど

嫌なことだってみんな知ってるはず





[広告] VPS











アンマー=お母さん

大人になって思ったこと。

おかあさんのいい思い出しか思い出さないのはなぜだろぅ?(´ω`

いっぱいおこられたなぁ~とか
それすらいい思い出になってるのが
不思議(´ω`

転職♪   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは^^

こんにちは~^^

2曲、聴きました・・・ヤバイですね;;
涙ウルウルなりましたTT
ほんと、親になってみないと分からないことって
いっぱいあるな~って、自分が苦労してみて
初めて、親の苦労や、心配が理解出来るように
なりますね。

いつか我が家のちびっ子が大きくなって、
私がいなくなった時、良い思い出ばかり思い出して
くれるといいなw

素敵な曲のご紹介、ありがとうございました^^

2011/02/05 (Sat) 11:04 | あゆじろう #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんにちは^^

あゆじろうさん>本とそうおもいますよぉ~
中学生になってから難しくて、まぁ、大人と子供のハザマでいろいろ悩んでるんだろうけど、
かわいいときを思い出してつきあっていくしかないっす!

まぁ、自分自身もいい子ではなかったので、親にはいまさら感謝しかおもいうかばんw

自分の子供のときを思ったら、今の苦労は糞のようなものですが、
親として思うことはいっぱいあるわけで、
σ(´∀`ме)は今いろいろ困難に立ち向かってるわけです。
歌でがんばれるのならいっぱい聞きたいですね^^

今のかわいいときをしっかり焼き付けておいてくださいヾ(*´∀`)ノ


・・・・いつか子憎たらしい子悪魔になるはず・・・・(;ω;)

2011/02/05 (Sat) 22:45 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

