--_--
--
(--)--:--


2011_02
09
(Wed)11:14

転職♪

転職くえ
〈*´∀`*コン〉

今日はゲームの話。

またまたゼネからなんだけど、96で3次になれるとゆうことを聞き、

転職してみた(´ω`


さて、アイテム集めからがんばるか・・・
サファに手伝ってもらい、

鬼マップに変わってしまったロスト北へ・・・

ピンだときっと浮いてるだろうなぁ・・・

サジタリアスへ!!!

い工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工い

転職完了!!!

なんかものすごくしょぼぃ・・・

しかも、

くまのってたから、サジになったのかすらわかんねぇ。

(;ω;)

なってた

ホッ。

なってた@@;

緑のへんなバッタから~~~~変身!!!!

ちょううれしぃw

あとは・・・スキル(`ω´)ニヤニヤ

いっぱいあるのねぇ~
けっこういっぱいあったのw

でも、使えるのって・・・・何個あるのかな@@;

さっそく使ってみたけどw

良い!

ヒートブロウ
ここの敵は・・・
強すぎたけど;;

まぁ、なんにしても転職できたから
いいってことで。

サジ
(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。
自分にゆーとく。

ギルメンのジャスミンさんからミニポ大量にいただきましたぁ(゜▽゜*)♪
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

ガーシュンさんからは、手装備いただきましたヾ(*´∀`)ノ
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

でもとりあえず、こいつは放置でプリをやることに@@;

めざせ、ビショップ。

とおぉぉぉぉいいのぉ~~~(´ω`

とりあえず、元気の出る歌をききながら
もくもく狩ですねぇ~


で、今の元気のでる曲はってーとー

ノリノリでどうぞ!

[広告] VPS

実はこれさぁ~
パパが夜私は寝てから熱唱してて、、、
夜うなされている・・・・

が、知らずとおぼえてしまった@@;

このブログみて、ゲーム内で私を見かけたとき
きっとノリノリで歌いながら狩してると
変な人と勘違いされそうです。。。(;ω;)

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

えぐざいるやないかーい!!
えぐざいるかっけぇー(*´д`)
もひょひょひょひょ(゚∀゚)

2011/02/09 (Wed) 23:12 | まり #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

まりがこわれた(´ω`;

2011/02/10 (Thu) 00:28 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

