--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
25
(Fri)10:16

ドライブ~参観日♪

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

昨日は久しぶりの晴天♪

パパも休みだったので幼稚園のカレーパーティにみんなでいけるの。

お昼ごろまでにいけばいいから、どっかドライブにいこうか!

ってことで、

読谷までレッツラゴー!

tizu
うーんみにくいか・・・

tisu
ようは、端っこにある残波岬にいってきたってこと。
なんか、平日だったので、がら~~~んとしてたけど・・・

結構観光客が多いらしい。

残波岬灯台
この灯台は入館するのにお金かかるから入らなかった@@;

この奥は岸壁になってて、黒いごつごつした石みたいなのがいっぱいあるんだけど、

その岸壁で釣りをしてる人もいて、

パパも前にここで釣りしたらしい~つれたかどうか・・・わすれたけど(´ω`

海が見通せてすごくきれいw

夕日とか朝日なんか見るのにいいとこかも!

ここには、公園もあってなんかヤギとかいっぱいいた・・・

沖縄ではヤギ汁をたべるらしいんだけど、

こいつらも・・・・・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!

食べるヤギとはちがうらしいが・・・

私は食べたことないけど・・・・ヤギ汁ってくせがあるらしい。。。(くさいのかな・・?

やぎ
えさ(にんじん)を100円で購入。

このやぎたちも上下関係あるらしく。。。

同じヤギばかりエサもらいにきてて、威嚇しては自分だけ食ってた(´ω`

ヤギの世界も大変やのぉ~~~

ボスヤギ
ひぃな
ひぃちゃんはうれしそうにあげていました^^

パパいわく、ボスヤギがむかつくらしく、違うヤギにあげようとうろうろしてた(´ω`

ひいなはそんのお構いなしに寄ってくるボスヤギばかりにあげていました(゜∀゜)

このちかくには、お菓子御殿もあって、いろいろ試食できるんだけど

幼稚園いかなきゃないので今回は食い放題お菓子はいかなかった(´ω`

さて、幼稚園まにあうかなぁ~

ゆうな
まにあったぁぁぁぁあ

コノカレーは、幼稚園でそだてたじゃがいもと、にんじんを園児が皮むいてきって
作ったカレーなのです!

だから子供たちは大喜びで食べていました^^

ゆうなの食いっぷり!!!!

さすが!

カレー
ひいなもかれー
へんなくち・・・
ひいなもがっついてましたよ^^

カレーなのに、甘い。。。

子供たちには最高ですね。

じゃ、(*´∀`*)ノ″マタネェ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

ヤギの乳は臭い( ェ)
やっぱ牛乳やでー!

2011/02/26 (Sat) 00:04 | ま #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

まり>やぎの乳なんかのんだことねぇぇぇぇ

2011/03/01 (Tue) 10:19 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

