--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
28
(Sat)13:43

35周年記念式典~♬

*:.。.:*(。・∀・)ノオヒサ~♪*:.。.:*

つーことで、3ヶ月とゆーサボリ期間があるわけで、

なにせ、一回更新さぼると長くなるんです。。。。。。 Σ(ノ∀`*)ペチッ


最近野球も練習試合も毎週あり、忙しいわけで・・・( ・ノェ・)コショッ(イイワケデス)

野球のカテゴリもつくってみたんですが、

前に載せてるのをかえるのが面倒なので、この記事から野球のことを分類していこうと思います(´ω`

今回は3月15日に35周年記念式典をNBCで行ったことを今、5月ですが・・・書きたいと思います。

35周年記念式典
写りが悪いですが;;

写真の編集に失敗しまして・・・(´・ω・)スマソ

会場の様子は続きで~~


受付
まずは、受付ね。
現役父母会でがんばりましたぁぁ~~~

会場1
飾り付けも、OBの方々父母会とみんなで協力してやったので
大変でした@@;

結構立派じゃなーい?(゜▽゜*)♪

監督は35年も野球人生。。。。

すごいなぁ~元気だなぁ~と関心させられます!

鬼監督とゆー異名があるとゆーが・・・まったくそのとおりヾ(・ω・o) ォィォィ

よく、怒ってます!元気です!

会場2

監督
監督も緊張しながらでも、ハキハキと演説~~~~~~

子供たち
受付の後ろでは、子供たちがなにやら楽しそうです(´ω`

ひぃな
ゆぅな
スカートなので、走るな!暴れるな!
何度ゆーても・・・ムダ><

元気よく暴れてましたね@@;

野球部は?
沢山のトロフィーの前で

すげぇ~すげぇ~と見ている子供たち。

お前たちもいつか・・・もらってこいよ・・・

がんばるんだ!

座る席がなぜかなかった子供たち Σ(ノ∀`*)ペチッ

会場の後ろにずらっと;;

(´ω`

料理食べれたのかな・・・・?

ジュースはしっかりもらってましたがw

みんなで

みんなでパチリ♫

35周年とゆうすごい実績をもつ室川新星。
練習も厳しく、休みは1日(月曜日)土日は弁当持って夕方まで・・・
よくがんばっているなぁ~と
感心させられます。
でもなぜか・・・勝てない

まぁ、
勝つことも大事だけど、続けることに意味があるんだと思いたい(´ω`

いつか、優勝を・・・

優勝させてあげたいなぁ~と皆さんがんばって教えていますからw

私もいつか優勝トロフィーを見たいものです。

がんばるんだ子供たち!!!

そして、35周年のために動いてくださった方々。

本当におつかれさまでした。

そしてありがとうございました^^

最後に、監督まだまだがんばってくださいね^^







PS監督。。。。なるとを交代するのやめてください・・・
泣けてくる。。。


これは、まぁ、親ばかとゆーものかのぉ~
殴って、叱っててでも、最後まで試合にだして欲しいとゆーのは、きっとどの親もおもうはず!

まぁ、なるとがエラーなんかしなきゃいいんだがのハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

では~
(*´∀`*)ノ″マタネェ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

