--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
31
(Tue)00:14

みんなでスポーツ大会

コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノ

といっても、もう夜だが・・・

今日は野球の父母会があって帰りは10時@@;

実は、九州大会に出場することになった室川新星!!!!

福岡県にいくことになりましたぁぁぁっぁ!

といっても、なるとだけいくんだが・・・

実は私もいきたぃ・・・・・がいけない。。。。

ちびちゃんがいるからのぉ~~~~~~(;ω;)

とりあえず、資金増勢のため・・・みんなでがんばることに。

沖縄では当たり前のように資金援助とか、ゆいまーる精神?とか。

たすけあいの精神かな?

そうゆーのすごいなァって思う。

しかし、私たちは沖縄には車一つで5年前にきたので、親戚も友達もいなぃ・・・

はぁ・・・・どうしよ><
こんな時にすごく思う。

友達、親、兄弟。

近くにいたらなぁ・・・(;ω;)

まぁ、いないもんはしゃーない。やるだけがんばろっと・・・



さて、話はかわって昔(3月)のこと。

スポーツ少年の陸上競技が、3月に(何日か ワスレタ)ありましたぁ@@;

室川新星も参戦!!

この日はまじで暑かったのを覚えてる。。。。

陸上

皆がんばるんだ!

なんか、1000mとか~リレーとか、運動会みたいねw

リレー
うちのかいくん。
親友のゆうくんからタスキうけとりましたぁぁぁ。

ゆぅくん。。。引越ししちゃって、もう室川いないんだ。

かいがさみしがってる@@;

でも、野球続けてるみたいだからいつか対戦できるかもね^^

楽しみだ(゜∀゜)

相談中
4年生の皆。

なにやら相談中。。。

悪巧みでもしてるんちゃうーん?

てるぼん
うちのてるぼんちゃん。

こけないように。。。走るんだ!

ボールかかえて~~~
がんばれぇ~~~ひゅうま!

巨人の星!ひゅうま!(関係ないですが;;)

喉も乾く。
まぁ、暑いかった。。。

氷足りるかな・・・と心配でした。

ひめたち
うちの姫ちゃんたち。

なにやら楽しそうですw

暑くて、機嫌わるかったんだけどね・・・

父母の参加競技もあったんだけど、元気いっぱいのパパママたち!

けいた。。。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
邪魔が入った。。。

撮り直し。

頑張れパパママ
元気いっぱいはしってくれましたぁぁぁっぁ。

(_´Д`)ノ~~オツカレー

さて、室川新星いったい何位に。。。

何位だ?
1位か???

何位かわからんけど、

メダルもらってる(゜▽゜*)♪(゜▽゜*)♪(゜▽゜*)♪(゜▽゜*)♪

ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧

高学年もw
さっきのは、低学年。

今度は高学年。

メダルもらってますぅぅぅ。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

記念にみんなでパチリ☆彡

おめでとう^^


小さいので。。。

★
★2
がんばったねぇ^^

お疲れでした^^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

