--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
31
(Tue)09:52

誕生日(*´∀`*)

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

昨日は、1日かかって台風でぐちゃぐちゃになったベランダの
花達を手入れしましたぁぁぁぁ^^

土曜日にきた台風2号。

まぁ~~~14階もあってすごい風で;;

暴風ネットもビリビリ(゜∀゜)

ベランダは植木倒れて土まるけ。

(;´Д`)

停電、断水が1日もあったので大変でした。

ホースとか、土、花を買いにホームセンターへ行くと・・・・

すごい人が同じものを買おうと、考えることは一緒ですねぇ(#-∀-)

売り切れ多くてガッカリでしたよ。

さて、話は変わって、4月18日にゆうなの6才の誕生日♫

4月24日はてるやの10才の誕生日でした。

近いから・・・大変な出費ですねぇ;;

ゆうな6さい
るんるんなゆうなw
ひいなはとゆうと。。。。自分のケーキと勘違い Σ(ノ∀`*)ペチッ

おめでとうw

ろうそくの火をひいなに消されないようにね・・・

幼稚園の年長さんになったゆうな。

どちらかといったら、活発、明るく、おしゃべり、おせっかい、とまぁ。

男の子のようなゆうな。

でも、この頃可愛いもの(スカートとか、フリルとか、ハートとか)

つけたいとか、欲しいとかゆうようになったゆうな。

すこしづつ女の子になってきたのかな・・・?w

まぁ、食べながら、歩きながらぶっぶっっとおならしてはゲラゲラ笑ってますが・・・

元気いっぱいのゆうな(゜▽゜*)♪

来年は小学校だな・・・早いなぁ。



てるや10さい
さて、次はてるやの誕生日(´ω`

お友達も来てくれました。
ありがとう^^

てるぼんちゃん
当然、ひいなは自分の誕生日と思ってますが・・・・

おめでとう
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
そろそろ、
てるぼんちゃんって呼んだら怒るかなぁ・・・

少し寂しい気がします。

ゆうな、てるや、

お誕生日おめでとう^^

早く大きく大人になってね。
いつまでも小さく子供でいてね。


どっちだ!

どっちも(゜▽゜*)♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

