--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
01
(Wed)08:52

スポ少年大会

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

昨日の話なんだけど、
エレベーター待ってたら、1階から2階、3階・・・・・14階で1階づつとまりながら上がっていき、
14階、13階、12階・・・・B1階とおりてきたエレベーターに乗りました。

なんで、1階づつ止まるんだ?と同じくエレベーターを待っていた人と話してました。

やっときたエレベーターに乗り込み14階へ、

すると、14階のエレベーターのまえに、若い男の人が座ってて

私が降りるまえに乗り込んでこようとしたので、さっとおりました。

変な人だなぁ。。。

とりあえず、14階は2世帯しかなく、うちか、隣にようある人しか居ないわけで、

気持ち悪かったです。

なので、一応警察に不振者として通報。

そしたら警察がきて話をしてたら、ボタンが好きな人がいて、たまに扱ったことがある人かも・・・

( ゚Å゚)ホゥ

次の日、朝パパを仕事に送ってもどると、エレベーターから見覚えがある人とすれ違いました。



昨日の人だ!!!と、同じ格好でした@@;

家に帰って鍵をしめ~様子を伺っていると。。。

エレベータにのっては降りて、またエレベーター前のベンチに( ゚ ρ ゚ )ボー

・・・・

とりあえず、警察へ電話。

1時間たっても警察きませんがヽ(`Д´)ノ

その人も居なくなりました。。。

(-”-;)ぉぃ.......警察。

さてと、5月に行われたスポ少の大会の話ね。

コザ野球競技場で行われた大会。

緊張したw

子供たちも緊張しただろうなぁ・・・

がんばれ~~~~~~~

2回戦目、与儀ファイターズとでした。このピッチャーが上手で

野球知らないσ(´∀`ме)でもうまいなぁ~と思えるほどでした@@;

2回裏~~~~
なると

なるとの初ヒット~~~~~~~~~~~~~!!

これで、波にのるんだ!!!!!!

次~~~れいとのオクリバント?成功~~~~~~~~~~~~~~
!!!!!!

二塁3塁2アウト!

が・・・

チャンスを逃しチェンジに。

なると・・・

このあと・・・

ライトに転がってきたボールを・・・


トンネル・・・・・


おかげで与儀に先制点が。。。。。


・゚・(ノД`;)・゚・

天国から地獄に突き落とされた瞬間でした・・・・

1点入った瞬間!

こうた~~~~~~~~~~~~~~~~~い

なるとは交代させられました。。。。

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


5-0で負けてしまいました。。。

きっとなるとも凹んでるんだろうなぁ・・・

なんていってあげようか。。。

!



ヽ(`Д´)ノ

こいつら Σ(ノ∀`*)ペチッ・・・


まぁ、元気が一番だ・・・・(´ω`
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

