--_--
--
(--)--:--


2011_06
02
(Thu)09:44

まだ梅雨なんだなぁ~

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

昨日は昼まで晴天だったんだけど、

やっぱりまだ梅雨なのねぇ~(´ω`

しかも、今年の沖縄はものすごく寒いような・・・

気候も、経済も、政治も・・・

日本。。。。大丈夫?w

さて、暗い話は終わりにして Σ(ノ∀`*)ペチッ


朝からうちのひぃちゃん・・・

ホットケーキミックス持って

ケーキケキケーキケーキケーーーーーーキーーーーー!!!


作って!!!!!!




(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ、なんってワガママ姫なんでしょう・・・・・

が、一番下とゆーこともあって、甘やかしてるσ(´∀`ме)

ん~~~~~~

何作ろう;;;

牛乳は、ないし・・・

牛乳買ってきてもその日のうちになくなってしまうのだ@@;

とりあえず、あるものぶっこんでぇぇぇぇl・・・・


nanndarou?
さて、ムシケーキにしてみた(゜▽゜*)♪

できあがりw

その名も!

ナッツチーズケーキ~~~~~~~~~~~~~~~~~


そのまんまです。

ひぃちゃんの分だけだと、おやつのときまだ用意しなきゃならないので、

ついでに、子供たちの分もwwww

おやつ、1日ういたイェ━━━━━━。*゚ヾ(’・□・’)ノ。*゚━━━━━━ィ

さて、お味は?

ひいな

じつは、おままごとが大好きなひいな。

カップケーキ作りもお手伝いw

まぜまぜしてもらいましたぁぁぁあぁぁ^^

おかげで、5人分は落としてなくなったのですが Σ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ。。。。小汚くなった台所です><

しか~~~し、

ひぃちゃんが作ったのぉ~~~~と大喜びで食べてました(゜∀゜)

エプロンまでして

「ひぃちゃん、おかあさんよ?w」

だってさーーーーーーーー

おかあさんひぃちゃん

美味しかったね^^

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

