--_--
--
(--)--:--


2006_03
30
(Thu)09:18

またまたwアフロねーw

アフロいぱーいw

ヨリ・サファ・あき・黒ちゃ・みぃちゃ・紅蓮・レオ・ノエル・ぁーこ・ゆずちゃ・アップル・鈴ちゃ・BOちゃ・ユキ♪さん・ばーぼんさん・シバ
と。。。アフロでとるはずが;;;;なんかふえてるぅぅぅぅぅwww
あ。。。ベイククの母さんまで。。。。
いぱーいあつまってくれたのねーw
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
まぁ。。あらしもあったが。。なんとかとれたのw
皆さん♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
新マップ。。アフロめだつのねーw
(・∀・)イイ!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

