--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
08
(Wed)09:25

沖縄ブロック夏季大会♬

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

いやぁぁ~~~いい天気で気分も(´∀`∩)↑age↑

6月5日に大会の開会式がありました。

ABC大会
・・・・そろってませんが・・・

大会
大会
わらびー
ワラビー・・・暑そうだのぉ~

このあと、パヤオ会場にて、2時から試合開始!

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
本当は第1試合なんだけど、泡瀬パイレーツが日曜参観のため

2時試合開始です。

それまで練習だー!!

その間に、全員そろってパチリ

みんなで
海のそばなので、風がものすごく強く・・・

大丈夫かなぁ><

開始
いざ、勝負!

ひなた
ひなたの1発で流れがむろかわに!(センター)

りょう
うちの4番バッター!(ファースト)

きあら
キャッチャーきあら!

ないき
セカンドないき!

なると
ライトなると!

ゆうが
1番バッターゆうが(ショート)

れいと
レイト
レフトれいと!

主将だいき
だいき
主将だいき!(ピッチャー)

・・・けいた
サードけいた!って・・・コーチの腕でかくれてます><
けいた
バッターまちでやlっとパチリ。

すごい風で砂がまって目が痛かったです。

それでも、皆がんばってたね^^

2点取ったら、2点返され、

そんな感じで、最後までドキドキ><

8-7で室川新星の勝利!!!!

つぎの相手は宮里スラッカーズ。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

B.Cチーム
次はCチームの試合が来週にあります。

コザタイガースとみたいです。

優勝候補とききましたが・・・・大丈夫か?(゜∀゜)

Cチーム(低学年)は9名ぎりぎりなので、越来Bとまざってやるそうです。

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

さて、最後にうちの姫はなにしてるんかな。。。。

ひいな
呼んだら走ってきました!

うつしてぇぇぇぇ~~~~~っ!!!


パチリ。

ひいな
ポーズまでとってくれました(´ω`

では、(*´∀`*)ノ″マタネェ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

