--_--
--
(--)--:--


2011_06
08
(Wed)09:44

エイサー時期がきたねぇ~



[広告 ] VPS


いつも、小学校のグランドから聞こえてくるエイサー。

夏って感じがしていいです^^

小学校でも、運動会にはエイサーを踊るんですよ。

楽しみです^^

[広告 ] VPS



ビールうまいよねぇ~~~~~~~~~~(´ω`

C.O.M.M.E.N.T

おひさしぶり^^

お元気ですか~ お久しぶりです。
最近ぜんぜんおみかけしていませんねぇ><。。

ところで、左に張ってある「エイサー」の音楽すっごくいいよ~~^^b
お気に入りです。

又、たまには一緒にあそぼうねぇ まってるよ~~^^b


2011/06/08 (Wed) 13:00 | ほびっこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: おひさしぶり^^

ほびさん>*:.。.:*(。・∀・)ノオヒサ~♪*:.。.:*お元気ですかぁ?
今はゼネまったくしてないので;会えませんね><
リア友にさそわれて、くろねこしてます(´ω`
みに来てくれてたんですね^^
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

エイサー結構いいでしょw

2011/06/08 (Wed) 22:03 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

