--_--
--
(--)--:--


2011_06
16
(Thu)09:47

授業参観。

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

やっと、インフルエンザもなおり安心しています~~~。

天気がいいので洗車~と、買い物で帰ってきてから洗濯。

ふと、外をみると・・・・

小学校のグランドに車がいっぱい止まってました@@;

あれ?W

お友達に電話をし・・・・

今日って、学校でなんかあるの?

(;゚д゚)ェ..授業参観日よw


Σ(゚Д゚;エーッ!

ってことで、慌てて学校へ@@;

とりあえず、4時間目に間に合い、3人を少しづつ見れました><

お前たち!なんで、今日これだっていわない!!!!!?????



ママくるのおそいよー(´ω`


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

知らなかったらしい・・・・

手紙は?

しらん。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そんなもんさ・・・うちの子たち・・・

先生の話。

きいてるんか?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

