--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
17
(Fri)09:57

○つけ~~~

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今日もいい天気でルンルンですぅ~~♬

前々から、学校で朝のプリント学習のまるつけの手紙が気になっていたので、

今日は張り切って○付けいってみよーーーっと!!

つーことで、朝パパを送ってから学校へきました。

初めてなので、少し┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

4,5,6年がいるので、さきに4年へ~

そしたら・・・

皆セカセカ・・・・

並んでいました(´ω`

あれぇ~?今日はプリントないの??

今日は金曜日。

朝会の日でした Σ(ノ∀`*)ペチッ

慰霊の日が近いのでそれの、紙芝居を見るんだそうです。

なんで、今日は朝会だっていわないぃぃぃ~~~~~~!!!!

とゆうと。

(゜Д゜)ハァ?しらんかったし!


ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、帰ることに。。。

でも、野球の前父母会長に会いました^^

そこで、遠征の寄付金の話をしたところ、快くお手伝いしてくれるといってくれました。

すごく助かります><

知り合いがいない私なので、寄付金集めも大変だったのですが、

こうやって助けてくれる人がいて私は幸せだなぁって思いました^^

今日も一日いいことありそうなw

がんばるぞーーーーーーーーーーーーーーー!
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

沖縄の夏は楽しそうだなあ
海や山が好きな俺は1回行ってみたいです

2011/08/03 (Wed) 21:44 | じごっぺ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

