--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_01
06
(Fri)20:51

2012(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

tatu
あけましておめでとうございます!!!

つーことで、年も明けたわけですが・・・
去年は28日に救急で入院して5日まで病院で過ごすことに・・・・

なるはずだったけど、

「先生~・・・安静するから退院shていい?」

ってことで、31日に退院したわけです@@;

おかげで、最悪な正月でした・・・

お節食えん・・・お酒のめん・・・・

まーパパががんばっていえのことしてくれたから

すごく助かりまりたがw

パパにしたら、大好きな正月はなくなった・・・・

σ(´∀`ме)と同じぐらい最悪だったかな><

そういえば。

病名は大腸憩室炎だそうだ。

陣痛のような痛みがずーーーーーーーーーーーっとつづくのだ。

最悪です。

とりあえず、入院で絶食。点滴。

退院したら、1kgへっていた体重。(すぐもどるんだけど・・・

だって、痛みなくなったら、お腹すくんだもん。

今年初めからブルーだったんだけど・・・

いい年になりますように・・・・

では~またねw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

