--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_01
11
(Wed)00:44

冬ですね・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

冬ですね。

沖縄も一応冬ですが、暖かいとおもうでしょう?

寒いです。


ガメラ?

ガメラ?みたいなやつですが亀です。

なんか無料のミニ動物園にいってみました。

めっさ喜んでました(´ω`

沖縄でもさむいんです。

たぶん・・・・


とゆーことで、まっすぐにしか編めない私ですが

マフラーなので大丈夫。

マフラーつくってみた。

ゆうな、ひいなへ
とりあえず、ゆうなとひいなへ

つぎに・・・
ひざかけ
パパへ、ひざかけ。

マジ時間かかた。

買ったほうがやすいかも・・・・

で、今は

わたしに
自分へ。

いっぱい練習したから一番いい出来かも・・・・

すぐにできあがるだろうw

てか、縫い目みえんから下手でもごまかせるとゆう。

ゆうなひいな・・・あついからつけん!とゆーてつけてくれない・・・

パパはとゆうと・・・

窓あけて半そでで家にいるとゆう・・・

当選ひざかけなんていらないさあぁ~~~~

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!

沖縄だな・・・




私は・・・つけるだろうか・・・

いったいなんのためにめんどい編み物してるんだろうゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

