--_--
--
(--)--:--


2012_01
12
(Thu)12:38

くろねこのこと

コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノ

今日は昨日の日本酒がきいて朝寝坊しました・・・・・だめママです・・・

とゆーことで、なおやの弁当はお金になりました。

本人喜んでるだろうが♪

で、幼稚園も弁当の日と忘れてて電話が;;

パパ休みだとだらけちゃうねぇ~

とりま、急いで作って幼稚園に届けました。まにあったホッ
話はかわって、くろねこのこと~(オンラインゲーム)

ギルメンと装備の話してて、私の装備は・・・・

よくないねぇ~

とのこと。

まぁーいい装備と思って集めたわけではなく・・・改だからとりあえず、揃えただけの安上がりの装備。

おかげで弱いのです。

そしたら、ギルメンが装備貸してくれて・・・

HPはバフいれて、1万あったほうがいいなぁ~

って!!!1万???

7千ぐらいだったわたしはびっくり~

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工そんなになるん???

借りた装備で1万になりますた・・・・

オプション大事ねぇ~φ(*'д'* )メモメモ

とりあえず~で揃えるのやめようとおもいますた。

ステ1

ウラノスできたのに、使ってないのは気にしないで。。。
やっぱりメタブリ捨てがたい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

これに、エネルギーシナジーで。1万。

死ぬ気しなーいイェ━━━━━━。*゚ヾ(’・□・’)ノ。*゚━━━━━━ィ


ザブ4
いあぁ~これはムリでしょぉ~

HPバフシナジーいれて、こんときは8800
自殺行為ですね。

何度地面にへばりついてたか・・・・

こわい@@;
倒したはずのザブが復活するなんて、通り道でも死んでしまいなkなkみんなのとこにたどりつけないとゆう。

ザブ4はやっぱりまだムリなようです。

ザブ3でがんばろう~

とりあえず、死なないで回復オンリーでがんばりたいとおもいまふ(´ω`

C.O.M.M.E.N.T

装備のOPは良ければもちろんいいけど
上を目指しすぎるとキリがないから
適度に目指していきましょ~♪
改装備は取引できないから
体力とか(若干だけど)ついてても
あげられないのが悲しい(´;ω;`)
60台のレジェ防具作る人が出てきたら
50台レジェのお下がりを安く譲ってもらうのもいいかも♪
いつか、ザブ4くらい余裕です( ̄ー ̄)って言える様になりたいね(*´艸`)クスクス

2012/01/18 (Wed) 10:41 | ふるふる #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

ふるふるさん>ザブ4(||゚Д゚)ヒィィィ!

余裕です!カンストしたら(´ω`

そういいたいですねぇ~

まずは地道にレベルあげぇ~がんばるw

2012/01/18 (Wed) 14:27 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

