--_--
--
(--)--:--


2012_01
18
(Wed)13:16

うちの洗濯事情

〈*´∀`*コン〉

今日はハァって思うこと。
毎日のことなのに、つかれるぅ~もうヤダとか思うことなぁぃ?

私は洗濯。。。。

晴れてるのか・・曇ってるのか。。。

よくわかんない天気だとまた憂鬱になる。

さてと、イヤイヤゆーてもしなきゃないのが家事。

昨日は曇り
昨日は曇りでかわかなかったとゆーことで、ほしっぱの洗濯もの・・・

取り込み~
ふぅ~
これまだ、少ないほう@@;

昨日は野球休みなので練習着がないからラッキー(3人分)

干すか・・・
やまもーり
ぎゅうぎゅうに押して圧縮中。

洗濯機もさ、本当は2回に分けて洗ったほうがいいみたいなんだけど

お風呂の残り湯にて洗濯するので無理やり1回でしてます@@;

たぶん、はやくに洗濯機壊れるはず。

むしろ早く壊れてしまえ!!!!もっとでかい洗濯機がほしい

さて、これが終わったら癒しの時間♪

サボテン
癒しの花達(゜▽゜*)♪

草たち花達に水遣りが私の癒し時間だーーーーーーーー(ババクサイ)

はな
一応冬なんですが・・・w
よく花が咲くのです。

きれーーーいw

あとさ、最近スーパーで豆菜ってやつを買ってきて食べたんだけど

・・・ベランダにだしといたら・・・リサイクル?w

ってことで、出しといたら
リサイクル豆菜
おお

ザッリサイクル(3回目)

また食える。

さて、癒されたので、また家事再開。

一番嫌いなたたむ作業。。。。(´・ω・`)ショボーン

おわり
洗濯作業おわり~~~~~~~~~

い工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工い

そういえば、最近。

うちの長男が・・・

「オレの服だけ別で洗って!」


(╬◣д◢)ァァン?

「自分で洗え!」

おまえはどこぞの思春期の娘かぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ???

とりあえず、却下しました。

C.O.M.M.E.N.T

洗濯物が・・・これぞ山\(^o^)/
お子様多いと楽しそうだけどやっぱり大変そうだ(;゚д゚)
毎日こういうことをこなす宮雪さん尊敬(つω`*)

2012/01/18 (Wed) 15:04 | ふるふる #zQHIT1rU | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ふるふるさん>しないと・・ごみだめになってしまぅ~~~~。

家事で洗濯が一番きらい。

2012/01/18 (Wed) 15:21 | ゆぅき406 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

