--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_01
19
(Thu)08:00

つづけるとゆーこと

コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノ

今日はいつも続かない私がやってみようと思ったこと。

それは・・・・ヨーグルトーーーーー!!!

じつはヨーグルトキライなんですが;

カスピ海ヨーグルト(粉のやつで、¥1280)スーパーで売ってました@@;

これをつぎたしつぎたしとゆーわけで作っているのです。

少々腐ってもおk~~~~~~~~(私だけ)


[広告 ] VPS


とりあえず、元気のでる曲を聴きながら腐らせます。

・・・・1日ぐらい・・・・

ヨーグルト皆食べたがるんだけど、子供たち。

すぐなくなりそう><

よーぐるぐぐぐ

まずいのに・・・

下敷きにしてるのは家の末っ子ひぃなのお絵かきですねぇ~

このごろ上達してる。

おえかきw
3歳にしては上手じゃなーい?(親バカです。聞き流してください!

おえかきww
すごぃです。顔から手と足がはえてます・・・・(´ω`

いつも同じ絵かいてるんだ@@;

昼間ひとりぼっちのひぃな。

なにかとひとりで遊びを考えては遊んでます^^

今日は隠れ家を発見したようです。

どこでしょう?
さて・・・どこでしょう?

(AKBのポスターは見なかったことに。。。高1の長男の宝物らしいです。)
やぶりすてたい

いたw
ここに隠れてましたぁぁw

まぁ、一人遊びをしてるのはいいんですが、

午前中にきれいにしても、午後にはぐちゃぐちゃにされる家なのです。

(´ω`

ゆうなひいな
2年前
なつかしい写真をみつけた@@;

なつかしぃ~
沖縄にきたときの写真かな。
ゆうながだっこされてる@@;
今じゃぜったいムリ!

沖縄にきて5年たったなぁ~6年目かな。
はやいなぁ~
としとるわなぁ~
言葉いまだにわかんねぇー
まぁ、いいか。

じゃまた。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

