--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_01
18
(Wed)20:57

ゲームのこと。

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス


ってことで、ゲームのこと。

ギルメンのたろさんから体力バロン安くいただきました^^w

イェ━━━━━━。*゚ヾ(’・□・’)ノ。*゚━━━━━━ィ

HP1万こえました^^w

しぬきしねぇ。

・・・・・
とりあえず、ここで死にましたがなにか?w

GDいきたいんだけどねぇ~

いつも行く時間に茶碗洗ってたり~長男バイトからかえってきたり~
飯ださんとあかんから~

なかなかいけずにいまふ・・・・・

パパはとゆうと~

晩酌。

ちょこっとインする。

すわったままねる。

毎日こんなんですね;;

まず、パパのPCでGDいくと、光のかたまりにしか見えない。
自分が動いてるのかもわからない。見えない。

しまいには、オチテイル。ねている。

だそうだ。

かわいい。
これって、私のじゃないんだけどw

かわいいねぇ~。

GD
話はもどって、HPふえましたぁぁ^^

とりあえず、ぼーっとしてなきゃ死なないでいまふ。

たまに、クリくらうとしんでますが;

強化がんばろっと。

じゃまた。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

