--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_01
20
(Fri)17:59

へぇ~っておもうこと。

コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノ

へぇ~って思ったこと。

朝弁当を作っているときのことです。

卵焼きを作ろうと、冷蔵庫から卵を取り出すと、

上のほうだけひびがはいってて、白身がでて穴が開きました@@;

それをてるや(4年生)とパパがみて、

パパ「おおおおおっっっ!!!卵が孵ってるぞぉ~~!!」
  「てるや~卵からひよこがでてくるぞぉぉぉ~~~すげぇぇぇぇぇっぇ!!!」

朝からうるさぃ・・・・ σ(´∀`ме)の心の声






てるや「・・・・・・・・・・・・無精卵だし・・・・」



(´゚ω゚):;*.':;ブッ


とてつもなく冷静につぶやいた・・・・

パパはがっかり・・・・つまらねぇぇ~~~~~><とぶつぶつゆーてました(´ω`

パパ「いや、まてよ。
  てるやはおどろかんかったが、なるとならまじでぇぇぇぇぇl!!!???とおどろくはず!!!!」

私「いぁ・・・なると6年だし・・・冷蔵庫でひよこが生まれるなんておもわないでしょう~
  思ってるより大人さぁ~」





なると、かいおきろぉぉぉぉぉぉ!!!

カクカクシカジカ・・・


なると、かい「まじかぁぁっぁぁぁ!!!すげぇぇっぇぇ!!!そのひよこどこ?どこ?みせてえぇぇぇぇっぇぇぇ!!!!



( ̄□ ̄;)!!




(;゚д゚)ェ..かいまで?w(5年)


おまえら・・・(#-∀-)



私「てるや・・・無精卵とかどこできいたん?」
てるや「俺さ、図書館で生物とか科学とかそんな本よくみてるんだけど、書いてあったし
     有精卵だと温めたらひよこ産まれるけど。無精卵は食べる卵だから産まれないんだ・・フッ・・・・」





私(無精卵、有精卵・・・・そんなの本に書いてあるのか・・・・読書とは知識の宝庫だ。)心の声





パパは案の定。ほらみろ!って顔でなると(6年)、かい(5年)とまだ騒いでました。。。。



(ノ_-;)ハア…



朝からウルサイ・・・・

(゜▽゜*)♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

下の子の方が冷静だったのですね(*´艸`)クスクス
そういうことでワイワイガヤガヤできる家庭は
とても素敵だと思うのですよ♪

2012/01/25 (Wed) 09:52 | ふるふる #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

てるやが大人びててわろた

2012/01/29 (Sun) 00:25 | ま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

