--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_02
01
(Wed)11:20

誕生日~パパ

コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノ

昨日は主人の誕生日♪

(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。

このごろ喧嘩も多かったんだけど今日は仲直りのチャァァァァッァァンスってことで。。。

私の大嫌いな魚ばっかり・・・・

主人は魚介類大好きなのさぁ~



ってことで、牡蠣鍋にした。


プレゼント1

ちょっとおおすぎたかな;;

今回のプレゼントはトミーのキーケース。

もうひとつはケーキ

シンプルチョコレートケーキ♪

ケーキ
甘すぎるので、キューイを刻んで中にしきつめました。

キューリじゃないよ?w

キューイは熟してないのですっぱさがきつかったけどチョコレートの甘さとマッチ。(予定)

実はおなかいっぱいでこのケーキは食べてないの><

今日の夜に切り分ける予定です(´ω`

子供たち
子供たちも久しぶりのおさしみで大喜び♪

いつもは、漬けドン(まぐろのみ)でのおさしみで;;

おさしみ地味に高いよね・・・・

長男はバイトで帰り遅かったけど、ボソッと・・・・

「お父さん、誕生日おめでとう・・・・」サッっとお風呂に消えていきました(´ω`

学校から帰ってきたとき私がケーキ作ってたから

なんでケーキなんかつくってるん?

誕生日忘れてたみたいwwwww

ヤベー金使い切った~~~~(おぃ・・・15日にお金もらったばっかじゃ・・・

まぁ、おめでとう言えただけでもいいっか。

私のときはチョコレートなんこか買ってきてクレたんだけどねぇ~~~~(´ω`

とりあえず、

明日はひいなの誕生日。

また食費がカサム・・・・・・

とりあえず、喜んでくれたのでよかった^^

お誕生日おめでとう~~~いつまでも元気で私のわがままを聞いててくださいねぇ(゜▽゜*)♪

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

